『価格について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2011/07/19 18:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

質問させてください。みなさん価格おいくらで購入されてますか?

宜しくお願いします。

書込番号:13272007

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/07/20 00:48(1年以上前)

docomoショップにて、機種変更価格ですが。
指定オプション加入(iチャネル、DCMX申し込み、ショップ指定サイト登録)でこんな具合でした。

N-05Cセット<BLACK>→\45,200
ポイント適用→\1,500
消費税など適用額→\2,185
明細合計(消費税等込み)→\45,885

分割払い分→\45,360で、24回払い、毎月1,890円、です。
恐らく、何も考えず、馴染みのショップで機種変の場合、このくらいの金額が妥当だと思います。

書込番号:13273692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/20 20:07(1年以上前)

発売日にイオン内の携帯ショップで
MNP バリュー 一括 0円
で購入しました。
オプションもそんなになかったですよ。
docomoのオプション数個とコンテンツ2個。

書込番号:13276265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/21 16:44(1年以上前)

勝手にAnemoさんのフォームをお借りします。

ケーズデンキで購入
指定オプション加入(iチャネル、DCMX申し込み、ショップ指定サイト登録) 

N-05Cセット<PURPLE>→\38,800
ポイント適用→△\7,000
DCMX既加入の為→\1,050
支払い合計(消費税込み)→\32,850

オプションは当日のうちに全て解約してしまいました。

書込番号:13279460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


妖艶さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/24 23:17(1年以上前)

スレ主さん、すみません。
雪国またんごさんに質問させてください。
価格が4万円切っているのは、お安いですね!
よろしければ、どちらのケーズデンキで購入したのか教えてください!
近所のケーズデンキに問い合わせしたところ、45000円ほどでした。

書込番号:13292275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 16:25(1年以上前)

>妖艶 さん

新潟市内の店舗です。
7/14までの特価表示でしたが、7/17時点で7月末までの延長を確認しています。

また、7月上旬の情報で現在の価格は未確認ですが、市内のコジマも期間限定(日付表示無し)で同価格でした。

書込番号:13294326

ナイスクチコミ!1


妖艶さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/25 22:14(1年以上前)

雪国またんごさん

ご丁寧に情報ありがとうございます。
残念ながら私は都内に住んでおり、新潟まで行けそうにありません。
ほんとに残念です。
同じケーズデンキでも、店舗によって価格が違うんですね。
もう少し様子を見て、価格が下がったら購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13295571

ナイスクチコミ!0


yh感謝さん
クチコミ投稿数:3件 docomo SMART series N-05Cの満足度4

2011/08/30 10:51(1年以上前)

y電器で 約3・1万 
たまったNTTポイントを使いました

書込番号:13436495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング