『ぶっちゃけ…』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ぶっちゃけ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ぶっちゃけ…

2011/07/24 16:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

使い心地はいかがですか? ショップに行っても実機がないので、買うべきか買わざるべきか、大いに迷うところです。

書込番号:13290678

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/07/24 17:14(1年以上前)

現時点での19人のレビュアーと、過去クチコミを見てもらうのが一番…だと思います。
いい!と思った人は、「絶対買いですよ!」って言うし、「がっかりした」って人は勧めないと思うので…。
使い方とか、スレ主さんが求めてるものだとか、現在使ってる端末の不満点や満足点、
そういうものを全部ひっくるめての比較になると思うので、答えようがなくてすみません。

現在お使いの端末が気に入ってらっしゃるのなら、それを越える端末かどうか、それすらも他人には判断出来ないと思います。
私個人としては、確かに1ヶ月近く使って、多少「うん?」と思う部分も無いわけではないですが、
大満足です、2年は余裕で付き合うつもりでいます、でもあくまでも「私が求めているケータイ」の条件の
大半にこの端末が一致してるから、です、理屈っぽくてすみません。

書込番号:13290821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 17:23(1年以上前)

今日docomoショップに実機をさわりたくて行きましたが、残念ながら無く…。
窓口にて展示の予定を聞いたところ、今後も展示予定が無いとのことで、販売品を触らせてくれましたよ。

しかし…メールのレスポンスを試していたところフリーズ(=_=;)

こちらでの口コミが良かったので検討していましたが、実際に販売される品物がフリーズとは、一気に買う気が失せました。

窓口にて 細かいところを確認したい旨、伝えてみては如何でしょう。

書込番号:13290850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2011/07/24 22:26(1年以上前)

Amenoさん、回答ありがとうございました!

書込番号:13292051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング