『ガタツキある?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガタツキある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ガタツキある?

2011/08/07 10:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:2件

使用中の皆さんこんにちわ。
私は6/26から使用中ですが
購入当初、スムーズ過ぎるスライドに不安を感じてました。

昨日使用中、スライドさせた時ですが、
若干右にズレる現象があったので
画面側を閉じた状態、開放した状態で
左右にチョイチョイと押してみると
スプリングのキシキシ音、ガイドレールのカタカタ音が!( ̄Д ̄;)!!
さらに左側がウキウキしてるし!( ̄□ ̄;)!!

などと大げさな顔をしましたが
皆さんはどうですか?^∀^

それまでは
もらったD903iが強力なスプリングでガタが抑えられていたこと
それとストレート型のプレミニを使ってたので
N05Cがあまりに繊細に感じるのかもしれませんね。

これからショップに行ってまいりま〜す。

書込番号:13345444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:462件

2011/08/07 15:17(1年以上前)

すんずろくんさん、こんにちは。

>スムーズ過ぎるスライド

私はムックしかさわったことがありませんが、逆にイマイチと感じています。
同じスライド型のF-05Cのほうがスムーズに感じられます。

書込番号:13346314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/07 20:39(1年以上前)

佐竹54万石さんこんばんわ

>スムーズ過ぎるスライド

私の感想なので、厳密に摩擦抵抗を測定したわけではありませんし、感覚的なものです。
その感触で、これは近いうちにガタが出るんじゃないかと思ったわけであります。

プレミニ以降魅力的な機種が無かったので貰い物のD903iを使ってましたが寿命で、N05Cなら良さげと購入したわけですが、Dの頑丈さからすると繊細だな〜と。

ショップに預けて新品と交換可能の連絡をもらいましたが、新品も多少ガタがあるというので、交換不要の回答をしました。
預けたまま帰宅したので明日取りに行ってきます。

いずれにしても、
可動摺動するようなものは、壊れることを念頭におくべきですね。

書込番号:13347408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/11 19:49(1年以上前)

私はムックどころかガチャピンも触ったことがありません。

でも、がたつきはありませんよ。

書込番号:13362637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング