『故障なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障なのでしょうか?

2011/08/10 12:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:4件

着信音のことで分からないことがあって困ってます。

着信音が鳴ると、鳴り始めは音が小さく、2秒後くらいになると設定している音量になるのです。


この機種はこれが普通なのでしょうか?
それとも故障でしょうか?

設定があるのなら、教えていただけると幸いです。

書込番号:13357840

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/08/10 13:01(1年以上前)

「スピーカー音量制限設定」になっているからです、最初の3秒間、音が小さいのは。

メニュー→「本体設定」→「音/バイブ/マナー」→「その他音設定」→「音量制限」で、
「OFF」にすると最初から設定した音量で鳴りますよ。
それか、着信音量が「ステップ」にいなっている場合も、徐々に音が大きくなるので、
ケータイ端末の使い方ガイドで「音量制限」で調べるといいかもです。

書込番号:13357979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/10 13:25(1年以上前)

Amenoさんありがとうございます!
早速設定しました♪


よくここを見ていますが、Amenoさんの皆さんへの的確な回答は素晴らしいですね!

書込番号:13358041

ナイスクチコミ!1


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/08/11 22:38(1年以上前)

お褒めのお言葉、ありがとうございます〜。
的確なのは、困った時はお互い様、という感じで判る範囲でのみ書き込んでるからです、多分。
また何かの機会があれば、よろしくですー。

書込番号:13363424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング