『アラームの故障?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの故障?

2011/08/12 22:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:68件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

発売日に買って、一ヶ月ほど使用した頃にやっと気づいたのですが、
アラームの調子が良くないようです。

毎回ではないのでショップで出ないような気がして…(再現てなかなかですよね)

試しに鳴らしてみると、1回鳴るだけで止まったり、
2回、5回、通常と、バラバラなんです。

勿論、携帯に手は触れていません。

10分置きにアラームを3つセットしてますが…
どれも1度で止まったようで(汗)
遅刻ギリギリだった事も。


それからはひどい状態はないのですが…
たまに1、2回のコールで止まっているようです。


あと、i-modeにかなり繋がりにくいのですが…
機種変前から同じパケホだし、通信する時間なども変わりません。

一度故障係にアラームの件も含め相談しましたが、
i-mode接続の方は、パケホなら通信が後回しにされる時があるからそれではないか?と言われてしまい、
取り合ってもらえませんでした。

皆様はいかがでしょうか。
どちらかでもお答えいただけましたら幸いです。

書込番号:13366778

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/08/12 22:30(1年以上前)

いつもケータイを目覚まし代わりに使ってます。
今の所、アラームのエラーは無いですね、毎朝確実に起こされてます。
スヌーズ設定にしてありますが、一度で起きるのでスヌーズエラーはわかりませんが…。
試しにさっきから鳴らしてますが、ちゃんと正常に鳴ってくれます。
ちなみに、アラームはダウンロードした着うたを設定してます。

iモードに繋がりにくい、ことはないですね。
田舎だから人口が少ないから、かと思いますが…docomo契約者は多いのですが、繋がりにくいと言えば、
モバツイくらいなのですが、モバツイは時々重い時があるのであまり参考にはならないかと。

私の端末はそんな状態で、どちらも良好です。

書込番号:13366828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/08/13 17:38(1年以上前)

自分もAmenoさんと同じで、不具合は特にないですね。

書込番号:13369543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/14 03:09(1年以上前)

加速度センサーが反応してアラームが停止してるかもしれませんね
アラーム時のバイブ機能を止めたら解決するかも


因みにFの携帯を使ってますがアラーム時に携帯を布団の上で2〜3回指で叩いたり
携帯を振るとアラームが止まるように成ってるので同じ機能が付いてると思います。

書込番号:13371448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/08/14 03:46(1年以上前)

お三方ありがとうございました。
まとめてのお礼で申し訳ありません。

あまり皆様出ていない症状のようですので、
アドバイスいただいたように、一度バイブを切ってみて、しばらく様子を見てから、
またおかしいようであればショップに持っていってみます。


本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:13371478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング