『文字切り替えのやりにくさ』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字切り替えのやりにくさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字切り替えのやりにくさ

2011/09/08 09:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:64件

概ね使い勝手には満足してるのですが、
ただ1つ、文字切り替えがめちゃくちゃやりにくいです。
メール作成中にかな〜数字にする時などはメールボタンを押してやりますけど他にやり方はありませんか?

書込番号:13473253

ナイスクチコミ!0


返信する
Ronda.comさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度1

2011/09/10 12:22(1年以上前)

私もなんかやりづらいな〜と思ってたら、文字切り替えるだけで3つのキー押さなきゃならないんですよね。

文字切り替えのボタン一つを何回か押して、希望の文字種になったらそのまま普通に入力できるってのが一般的だと思うのですが。

ホントこの携帯使ってると、何から何まで嫌がらせを受けているように感じてストレス溜まります。

書込番号:13481981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/09/11 04:44(1年以上前)

例えば、『23』と打ちたいのであれば、
メールボタンではなく、『2』と『3』ボタンを押して(この時表示は『かさ』になってます)、
カメラボタンの英数カナを押すと、
全角半角数字、全角半角カナ、全角半角英語などが表示されますが…

これではダメなんでしょうか。

書込番号:13485169

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2011/09/12 09:22(1年以上前)

夜空に三日月さん
恥ずかしながらそのやり方知りませんでした。
だいぶ文字切替がしやすくなりまし。
ありがとございます。

書込番号:13489926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング