『水没シートについて…』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水没シートについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水没シートについて…

2011/10/08 14:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:45件

スレ違いですがお許しくださいm(__)m

携帯電話に水没シートと言う物がありますよね?
何もしていないなら、白にピンクの水玉で反応すれば何かしらの変化があると思いますが
修理に出そうとしたとこ、水没シートが反応してるということで修理できませんでした。

雨の日に使ったわけでもなく水にもつけていないのに…
しかも、ほとんど反応していないのに改造扱いされました…
どうすればいいのでしょう??

皆さんの知恵をお貸しくださいm(__)m

一応写真もうpしますが見にくいと思います…

書込番号:13598014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/08 14:27(1年以上前)

水没シートはキャリアにとっては錦の御旗です。

ユーザーの見えないところに貼り付けておいて、「反応していました」と言えば即修理拒否or高額請求。
丁寧に使っていようが、湿気なんかで反応したら即アウトですから理不尽と言えば理不尽です。
3キャリアとも原則は同じですから、携帯を契約する以上はある程度諦めるしかありません。

粘り強く交渉すれば無償になるケースもありますが、労力を考えるとどうでしょうか。

書込番号:13598072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2011/10/08 14:56(1年以上前)

のぢのぢくんさん 
回答ありがとうございます。
それにしても湿気などもアウトなのですね。
知恵をお貸しいただきありがとうございましたm(__)m

書込番号:13598151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/08 15:14(1年以上前)

キャリアの規定的にはアウトですね。

とは言え理不尽さがあるのも事実ですから、納得が行かなければ手間を厭わず立ち向かうのもありだと思いますよ。

書込番号:13598206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 01:19(1年以上前)

カメレスになります

携帯電話お届けサービス利用出来ませんか?
5250円でリフレッシュ携帯が届きます
修理代と変わらないと思いますよ。

書込番号:13683672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング