『スケジュールのアラーム設定』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールのアラーム設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スケジュールのアラーム設定

2011/10/09 16:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

スレ主 とらほさん
クチコミ投稿数:19件

いつもお世話になります。スケジュールの中でアラーム設定がありますが 毎月5日の午前8時にアラームを鳴らすというような設定は出来るのでしょうか?

 毎月くり返して5日に同じ予定は表示できますが、繰り返しアラームを鳴らす設定方法が分かりません、以前使っていたP08Aではできたのですが、機種によっては無理なのでしょうか?
ダウンロードした取り説で発見できかねています。

書込番号:13602662

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/09 21:00(1年以上前)

毎月5日の午前8時にアラームを鳴らすというような設定は出来ないと思います。
毎月のスケジュールの5日に登録していく形になると思います。

  こちらが参考になると思います。(397〜405ページ目)
  http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n05c/N-05C_J_OP_All.pdf

書込番号:13603816

ナイスクチコミ!1


スレ主 とらほさん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/12 15:26(1年以上前)

 やはり無理のようですね、毎月決まった日の決まった時間に、予定を忘れないようにしたかったのです。

 毎月登録するしかないですね。

 有り難う御座いました。

書込番号:13616110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2011/10/15 21:42(1年以上前)

>毎月決まった日の決まった時間に、予定を忘れないようにしたかったのです。
上の方の説明は、
アラーム機能からは出来ませんが、
スケジュール機能からなら毎月でも毎年だろうと、
一度設定すれば「繰り返し」音を鳴らす事は可能。
という意味ですよ。
毎月登録する必要はありません。

書込番号:13631884

ナイスクチコミ!0


スレ主 とらほさん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/16 17:14(1年以上前)

 右からきたのもさん 有り難う御座います、再度挑戦してみます。

書込番号:13635906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング