『PIN2コード』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PIN2コード

2012/04/16 06:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:57件

半年前にオークションにて購入いたしました。

毎週月曜日の朝携帯の画面がPIN2コード入力画面になっています。

これは仕様なのでしょうか?

この画面だと月曜の朝は目覚ましがなりません、たぶん電話も繋がらないと・・・・

どなたかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:14442951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/16 07:03(1年以上前)

私はDoCoMoショップで購入しましたが、
普通に使えてます。
仕様ではないと思います。

書込番号:14443004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/16 16:39(1年以上前)

なぜ毎週月曜日に起こるのかはわかりませんが、勝手に再起動してるっぽいですね。
CA-01Cという機種はそんな状態になることが日常茶飯事でした。

書込番号:14444417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/04/16 17:39(1年以上前)

やはり使用ではありませんか。

やはり毎週月曜の朝っていうところが引っかかってます。

どこかに設定の場所があるのですかね?

書込番号:14444589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/04/17 00:30(1年以上前)

ドコモショップで聞いてみてはどうでしょうか?
症状を伝えたら、何とかなるかも知れません。

書込番号:14446489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/17 00:45(1年以上前)

もしかしたら、メモリリフレッシュという機能のタイマー設定がONになっているのかも。
メモリリフレッシュって使ったことはないですが、実行後は再起動しますし。

書込番号:14446555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/17 00:50(1年以上前)

すみません、訂正です。

×…メモリリフレッシュって使ったことはないですが

○…あまりメモリリフレッシュって使ったことはないですが

書込番号:14446577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/04/17 06:12(1年以上前)

ショップも考えましたがオークションで買ったものでちょっと気が引けます・・・

メモリーリフレッシュ!!

メモリーリフレッシュ機能のタイマーをOFFにしてみました。

これで症状が治ればいいのですが、ちょっと期待しています^^

またご報告いたします。

書込番号:14446997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/04/17 06:24(1年以上前)

っと、いまもう一度メモリーリフレッシュのタイマーをONにしたら月曜 2:30 と...

原因はこれですね!

みなさんありがとうございました、すごくたすかりました。

でもメモリーリフレッシュってどんなときに使うんですかね?

書込番号:14447017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング