docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
ヤマダ電機でさっそく機種変更してきました。
機種変更時間が30分くらいで終わりと思いましたが45分で完了しました。
ドコモの登録混雑していたみたいで少し遅くなりましたと店員が説明してました。
2年10ヶ月機種変更しないとこんなに携帯電話進歩していると思いました。
タッチパネル動作速いですね。
フィーチャーフォン最高ですね。
週末携帯イジイジしま−す
書込番号:13751253
2点
初めまして。
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
使い心地はいかがですか?自分も、この機種に購入するつもりなんですが、教えていただきたい事があります。
・不在イルミはどこが点灯するのか(サイドフレームの部分が点灯してくれると嬉しい)
・サブディスプレイの縦&横表示、時計の種類は変更可能かどうか
について教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
先程、ドコモショップでデモ機を操作してきたのですが、上記の2点だけが不明でした。
書込番号:13751601
0点
古代の戦士・クウガさんへ
不在イルミ自分で固定の電話からやってみたのですがサイドイルミ光りません。
まだ買ったばかりなのでよくわかりません
サブディスプレイの縦&横表示、時計の種類は変更可能かどうかはまだそちらまで設定変更可能がどうかわかりません。
お役に立てませんでした。
すみません
書込番号:13752087
0点
ささごんあっくんさん>
いえいえ。わざわざご回答ありがとうございますm(__)m
それができれば、購入の意志が整うのですが…。
書込番号:13752171
1点
途中からすみません。。。
通りすがったら、見かけたもので。。
>不在イルミはどこが点灯するのか(サイドフレームの部分が点灯してくれると嬉しい)
デフォルトで、両サイド(両側面)が赤・緑・青・オレンジ・・・と3秒くらい
点滅します。
F-10Cの悩みの種であった、(特に充電中)不在着信が見にくいという
現象は改善されましたね。
>サブディスプレイの縦&横表示、時計の種類は変更可能かどうか
携帯を縦にすれば、縦表示。横にすれば横表示になります。
それを、固定表示出来るかということであれば、今、調べた限りでは
出来ないようです。(無責任ですみませんが。。。)
書込番号:13752289
0点
ん〜マンダムさん>
ご回答ありがとうございますm(__)m
そうですか〜。流石に、点滅色や間隔を設定するのは無理ですよね(^o^;)
サブディスプレイについては、詳細版の説明書をドコモショップで貰ってこようと思います。
とにかく、不在イルミがわかっただけでもよかったです!
要するに、サイドボタン側とHDMIケーブル側が光るって事ですよね?色々すみません(^o^;)
書込番号:13752321
0点
>そうですか〜。流石に、点滅色や間隔を設定するのは無理ですよね(^o^;)
色点滅は設定変更可能です。色(20種類位)点滅パターン(30種類くらい)
から選べます。
間隔が問題なのです!10秒間隔で、設定の変更は、相変わらずできません。。。
(自分的には、10秒は長い・・・)歴代Fから変わっていませんね。。。
>要するに、サイドボタン側とHDMIケーブル側が光るって事ですよね?
その通りデス。
書込番号:13752387
0点
ん〜マンダムさん>
マジですか!?
Nは色も変更できませんよ(^o^;)
間隔を設定できないのは共通ですね。確かに、10秒は長い(ノд<。)゜。
おぉ!それなら目立ちますね。Nは不在イルミが小さすぎてわかりにくいのが難点でした。
購入の意志が整いました!早ければ明日にでも機種変更しようと思います!
色は、ホワイトにしようかな。
ご回答ありがとうございました!
書込番号:13752409
0点
イルミはパチンコ屋ばりに目立ちます。
ホームページでも大々的に取り上げていますね。
ですから、イルミは特徴の一つですね。
書込番号:13752439
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-02D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/04/15 20:23:56 | |
| 6 | 2015/04/07 7:41:35 | |
| 8 | 2015/01/11 22:15:27 | |
| 5 | 2014/12/14 12:09:02 | |
| 18 | 2014/10/13 22:42:15 | |
| 1 | 2014/09/06 11:14:14 | |
| 2 | 2013/12/28 16:51:54 | |
| 5 | 2013/12/22 0:40:39 | |
| 0 | 2013/10/29 10:02:03 | |
| 0 | 2013/10/29 9:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






