


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
本日購入して早速使い始めましたが、しばらく使っていたらフリーズ状態になりそのうちに通常のオープン状態で画面がさかさまで表示されてキーの操作が一切出来ない状態になって画面上での操作しかできないです。電池を抜いてもう一度起動しても状態は変化がありません、現在購入されたかたで同じような症状の方いらっしゃいますか何か改善方法があるのでしょうかわかる方いらっしゃいましたらご伝授お願い致します。(初投稿の初心者です<m(__)m>)
書込番号:13753071
1点

早めにショップに持っていって、交換してもらうのがよいと思います。
書込番号:13754587
1点

アドバイス有難うございます、早速ドコモショップに持っていきます。
それにしても期待して買った機種だっただけにがっかりです。
書込番号:13754673
1点

交換というより返品でしょう、もうこの機種はやめられることですね、
書込番号:13754701
2点

初めまして。
僕も購入しましたが同じ状態になりました。
キーを1つ押すごとにいちいち消灯しませんでした?
同じく電池抜いて立ち上げた後に再起動掛けたら今のところは
正常みたいですが、僕も初期不良?かと思いました(疑っています)。
他の方も同じ症状が出てるんでしょうかね><;
書込番号:13755291
2点

pablicaさん
はじめまして。
「通常のオープン状態で画面がさかさまで表示されて」とありますが、折りたたみを明けた状態(回転二軸で液晶を出した状態でなく。)でよろしいのですよね。
私も昨日機種変更しましたが、正常に使用出来ています。
個体差でしょうか??
問題が出たと言えば、ウェザーニュースのiモードサイトがF-02Dに対応しおらず、簡易版の表示となってしまったぐらいです。
(現在はサイトに対応いただき正常に表示出来ます。ウェザーニュースのサポート担当様、docomoの故障受付担当様、お世話になりました。)
書込番号:13755354
1点

沢山のアドバイス有難う御座います、早速昨日ドコモに行って症状見てもらい新しい物に替えてもらいました。スマホに押され今までの携帯電話は装備面で良いものが無くなってしまい今回初めてFを購入しました、過去約20年ずっとPを使っていたのですがPはもう携帯電話に力を入れないと思われるので思い切ってFにしましたがなかなか自分にフィットしないですね、慣れていないせいもあるのですが動作も鈍く非常に使った感じがストレスです(+_+)
自分と同じような症状の方が何人もいる事に非常にびっくりしました思い切って相談にしてみてとても良かったです、もう機種変更は出来ないので気長に慣れていこうと思います皆様有難うございましたm(__)m
書込番号:13760027
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-02D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2015/04/15 20:23:56 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 7:41:35 |
![]() ![]() |
8 | 2015/01/11 22:15:27 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/14 12:09:02 |
![]() ![]() |
18 | 2014/10/13 22:42:15 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/06 11:14:14 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/28 16:51:54 |
![]() ![]() |
5 | 2013/12/22 0:40:39 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/29 10:02:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/29 9:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
