『これは初期不良なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは初期不良なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは初期不良なのでしょうか?

2011/11/12 12:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

スレ主 silversoulさん
クチコミ投稿数:9件

昨日機種変更でこの機種を購入したのですが、充電がなかなか終わらず困っています…。
昨日の18時から今日の朝6時まで計12時間程充電していたのですが、100%にはならず、ずっと99%でした。
その間も簡単な設定はしたものの、動画を見たり、電池を食うことはしませんでした。
ECOモードにもしたし、3Gにもしました。
まだ初めての充電だからでしょうか?
そして、1回100%になったのですが、充電中の赤いランプは消えず、試しに充電ホルダーから外してサイトを見ていたらいきなり0%になり、充電してくださいと言われました。
これは初期不良なのでしょうか?
同じような方がいたら教えてほしいです。
今日仕事が終わり次第ドコモショップに行こうとは思っています…。
買わなければよかったのかと少し後悔しています…。
初めての書き込みで、理解しづらい部分があったらすみませんm(_ _)m

書込番号:13755632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/12 13:18(1年以上前)

電池を外して2〜3分放置
試してみては?

書込番号:13755865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 silversoulさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/12 14:03(1年以上前)

>☆ともぞう さん
お返事ありがとうございますm(_ _)m
電池パック外して少し待ってみます!

書込番号:13756019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series F-02Dのオーナーdocomo STYLE series F-02Dの満足度5

2011/11/12 19:46(1年以上前)

新品の電池は“慣らし”が必要です。カラッポ→フル充電×3〜5回繰り返したら100%の電池として発揮します。継ぎ足し充電は電池の寿命を短くします。
せっかく高い買い物したのだから可愛がってあげてください。

書込番号:13757338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 silversoulさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/12 19:58(1年以上前)

>アル太郎 さん
お返事ありがとうございますm(_ _)m
先ほどドコモショップに行ったところ、12時間も充電していたので、電池パックにロックがかかってしまったというようなことを言われました。
解除してもらい、とりあえず様子を見ることにしました。
電池は10回位、空っぽからフルまで充電すれば慣れるそうです。
あと99%でも大丈夫と言われました。
アル太郎さんの言う通り、高い買い物をしたので、これから大事に使いたいと思います(^-^)

書込番号:13757384

ナイスクチコミ!1


スレ主 silversoulさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/12 20:05(1年以上前)

ドコモショップで、3か月は保証できるから何かあったらまた来てくださいと言われたので、とりあえず様子を見てみます。
解除してもらってから心なしか調子がいいです!
お返事ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:13757416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング