『少々困ってます』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『少々困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 少々困ってます

2011/12/12 14:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

クチコミ投稿数:7件

相手の携帯から私の携帯に電話がかかってくるとき、私が電話に出るまで相手の携帯では音が鳴りますよね。

プルルル・・・という音です。

その音がダウンロードした着うたになってしまいました。

いつのまにか自分で設定してしまったのでしょうか?
元に戻すにはどうすればいいのですか?
教えてください。

書込番号:13882890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/12 18:40(1年以上前)

auなどは待ちうた、docomoはメロディコールと言うようですね。
解除方法

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163148411

書込番号:13883621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/12 18:42(1年以上前)

携帯を買ったときに、同時に加入した場合が一番多いかと。
同時に加入したら割引になるとか、加入するのが条件とかありますから。
解除するなら、メロディコールの契約を解除した方がいいですよ。タダではないですし。

書込番号:13883629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/12 21:35(1年以上前)

スレ主です。

ありがとうございます。
元に戻りました。 

書込番号:13884389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング