『ミュージックプレーヤーの曲間の短縮について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレーヤーの曲間の短縮について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

スレ主 f22-raptorさん
クチコミ投稿数:3件

F−02Dを使用してお風呂などでミュージックプレーヤーを使用しております
ウインドウズメディアプレーヤーを使用して16GのSDカードにCDアルバムを転送していますが
再生していると曲間がアルバムよりかなり長くて一時停止しているかのように思えます
本体設定やミュージックプレーヤー起動中のサブメニューにも曲間の設定がないので、どうしたらアルバムと同じ曲間で聞けるか教えて欲しいです
よろしくお願いします

書込番号:13907388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/12/26 19:51(1年以上前)

こんばんは。

F-02Dに限らず、ミュージックプレーヤーで曲間が長くなってしまうのは仕様なので仕方がありません。
この無音部分はプレーヤーが、タイトルなど音楽ファイルのデータを読み取りにいくために発生してしまうようです。

私はこういうものだと割り切って使っていますが、どうしても間を空けたくない場合は、
同期をする前に曲のファイル同士をつないで、一つの曲にするという方法があるみたいです。
『WMA 連結』で検索すれば見つかると思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:13944430

ナイスクチコミ!0


スレ主 f22-raptorさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/27 01:08(1年以上前)

ヴィラなべおさん、教えていただきありがとうございます
システムの仕様なら仕方ありませんね
携帯を開いて使っていると普通に聞けたので、あきらめて携帯を開いた状態で使う事にします

ソフトウエアの更新などで改善される事を祈っています

書込番号:13945896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/12/27 12:53(1年以上前)

私も開・閉・ビューアスタイル、色々な状態で聞いてみました。

すると……聞くたびに無音部分の長さが違います(^^;)
短い時は一瞬だったり、長い時は0.5秒くらい、
確かに開いた状態の方が短い気もしますが、長い時もあります。
もう何だか分かりませんね。

まあ私はこれくらいなら許容範囲ですが、個体差もあるでしょうし、
f22-raptorさんも使用していてあまりに長いようであれば、
ドコモショップに相談してみたらどうでしょうか?

ちなみにお使いの状況はどのような感じでしょうか?
私は、曲数は500曲ほど。
MicroSDHC32G Class10で空きは10Gほど。
Bluetoothでも有線でも特に変わりはありませんでした。

書込番号:13947142

ナイスクチコミ!1


スレ主 f22-raptorさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/01 21:32(1年以上前)

年末に出かけてしまい返信できなくてすみません
僕もMicroSDHC16G Class10で771曲入っています
トラッセンド社のを使用してます
空き具合は操作方法が分からず確認できません、曲自体では5GBぐらい使っているようです

風呂で使ってる分にはどんなスタイルでもかまわないのですが、新幹線等公共の場所となるとなかなかオープン状態では恥ずかしいと思っています

風呂では本体のスピーカーからで新幹線ではイヤホンを直接本体に取り付けています
それ以外の方法で聞く事はありません

個体差があるようですので僕もいろんなスタイルで試したいと思います

書込番号:13967752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング