『液晶画面の小さな凹(小さな点)みと液晶画面の黄ばみ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面の小さな凹(小さな点)みと液晶画面の黄ばみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

クチコミ投稿数:11件

光の反射具合で液晶画面の小さな凹(小さな点)みが画面全体に見えるのですが私の物だけでしょうか。

光の加減でかなり目立って困っています。

皆さんの画面は如何でしょうか。

また液晶画面も黄ばんで見えます。

これも私の物だけで皆さんの画面は白く明るい画面でしょうか。

書込番号:13958449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/30 19:00(1年以上前)

私のは画面にそのようなものは無いですし、画面の黄ばみもありませんよ。むしろ青白いくらいです。画面のカラーテーマを変えても気になりますか?

書込番号:13959869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/12/30 21:41(1年以上前)

僕のも画面に異常はありませんよ♪

黄ばみなどもありませんし^^

書込番号:13960517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/30 23:01(1年以上前)

この機種は3D表示できるんですよね?
恐らくその影響だと思いますよ

自分はF-09Cを使ってるんですが、太陽光の元で液晶を見ると
スレ主さんの言うような小さな点や謎の斜線が見えて気になります
視差バリアってやつでしょうか?

個人的にはこの程度の完成度なら3Dは要らなかったと思ってます

書込番号:13960931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/12/31 10:22(1年以上前)

光の加減で見える、2ミリほどの間隔で縦・横に規則正しく並んでる点の事でしょうか。
それならタッチパネルの構造上の点だと思います。

私も勉強中なのですが、同じ投影静電容量方式のタッチパネルでも、
iPhoneのように点が見えないものと、F-02Dのように点が目立つものがあるようです。
富士通製品は、点が目立つものが多いみたいですよ。


それから画面の黄ばみですが、色ムラになっていなければ異常ではないと思います。
私個人としては、SHに多い青白い画面よりは好きです。

書込番号:13962242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2011/12/31 10:31(1年以上前)

規則正しく並ぶ点と斜線なら3DディスプレイでないF-01Cにも見られます。
おそらくタッチパネルの機構のひとつでしょう。異常ではありません。

書込番号:13962283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/01 03:21(1年以上前)

液晶の黄ばみは個体差ですね。
特にF機種には昔から多いようです。
私はまだ01Cですが、故障交換して貰った後
明らかに液晶が黄色く、白い背景まで黄色みがかって正常に見れなかったので
再度ショップに持ち込んだら異常はないが
交換前に持っていた機種も画面は真っ白だったので見にくいだろうという事で
再交換してくれました。

あと、光の反射で映るドット柄のようなものは
タッチパネルの部品パネルですので異常ではないですよ。

液晶の黄ばみの件は気になるならショップに相談してみましょう。
頑固なショップは個体差で正常と片付けられてしまう場合がありますが
ショップにある実機と見比べておかしければ
大半は交換してくれますよ。

書込番号:13965332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング