『microSD読み込みについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD読み込みについて

2012/01/15 20:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

スレ主 wind727さん
クチコミ投稿数:9件

F-02Dを使用して2ヶ月になりますが、microSDのデータが読み込めれないことが多いです。
microSDが悪いのか、携帯本体が悪いのか…。

このような症状が出ている方はおられますか?
ちなみにmicroSDはSanDisk4Gを使っています。

書込番号:14026813

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/16 00:19(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・microSDを取り外し、再度装着
・バックアップを取ってから、microSDの初期化

書込番号:14028096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/16 10:27(1年以上前)

>microSDのデータが読み込めれないことが多いです。

読み込めることもあるということでしょうか?
接触不良も考えられますので、SDカード端子部分をクロスで
汚れなどを拭き取ってみてはどうでしょう?

それでも再発するようなら、一度ショップに相談してみた方がいいですね。

書込番号:14028934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wind727さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/19 00:45(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。
バックアップとって、初期化してみようと思いますm(__)m

書込番号:14039563

ナイスクチコミ!0


スレ主 wind727さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/19 00:50(1年以上前)

kiichi00さん

ありがとうございます。
microSDに入れたデータが読めなくなって、入れ直してを繰り返してます。最近はカメラで撮ったデータがフォルダ間移動できなかったり。
掃除等してみようと思いますm(__)m

書込番号:14039580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/23 02:09(1年以上前)

microSDのカードチェック、情報更新をしても変化はありませんか?

私の機種は本体からmicroSDに画像コピー(50枚くらい)が
一部しかできません。
移動も同じでmicroSDを変えてみても同じ症状でした。

microSDから本体の移動、コピーはOKでした。

他、湿度計の不具合もあるので近いうちにショップに行く予定です。

書込番号:14057081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wind727さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/27 11:43(1年以上前)

さる1号様

ありがとうございます。
カードチェックと情報更新は改善はされなかったです。読み込みが出来なくなって情報更新したんですが、逆に読み込みできないデータが消えてました。

不具合がいろいろあるんですね…

書込番号:14073839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング