『簡単に割れる』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡単に割れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

簡単に割れる

2012/03/04 11:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

スレ主 日神不さん
クチコミ投稿数:33件

昨年12月末にF-02Dに買い換えたのですが、約2ヶ月の間に2回も損傷しました。

1回目はハーフミラーになっている外側か割れる
2回目は液晶画面上にあるガラスとハーフミラーの外側が割れる

今までSHのプライムシリーズを2機種や9シリーズ、サブでギャラクシーS2とiPhoneを使用してきましたが、一度も外装が損傷したことはありません。

スペック的には良いとは思いますが、あまりにも強度が低く修理代がバカになりません。

1回目は保険をはじめて利用しましたが、今回は保険を使わずに他機種を買おうと思っています。

この機種は相当丁寧に携帯電話を利用する人でないと厳しいかと。

書込番号:14238165

ナイスクチコミ!4


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/03/04 11:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165467/SortID=14238157/

全く同じ時期に01Cと02D購入で、全く同じ時期に両方同じ故障で、その内容まで全く同じですか。すごいですね

書込番号:14238264

ナイスクチコミ!2


スレ主 日神不さん
クチコミ投稿数:33件

2012/03/04 11:41(1年以上前)

>maybexさん
F-01Cは板間違いです。
無効の書込の消し方がわからないので。。。
正しくはこのF-02Dです。

書込番号:14238315

ナイスクチコミ!2


スレ主 日神不さん
クチコミ投稿数:33件

2012/03/04 11:56(1年以上前)

別機種
別機種

液晶部分の割れ

ハーブミラー部分の割れ

虚偽の書込と思われては困りますので画像をアップしますね。

ちなみに液晶の割れはドンドン伸びていきますが、表示は通常通りされます。

書込番号:14238396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/04 12:32(1年以上前)

なんと!割れてますね
どんな状況だったのでしょうか?
ジーパンの後ろポケットとか?

書込番号:14238527

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/03/04 12:34(1年以上前)

>日神不さん

それは失礼しました。ただ似たような書き込み方法で商品(メーカー)批判をしている人もいますので、これからは間違えた方のクチコミに正しい商品の方に書き直す旨明記し、削除依頼を出したのちに再度書き込まれた方がいいと思いますよ。

書込番号:14238534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/03/19 14:29(1年以上前)

うちのも1ヶ月たたないのに割れちゃいました
バッグの中に入れてたのに同じような割れ方しました

書込番号:14313278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/04/21 23:59(1年以上前)

ハーフミラー側が買って3日目に割れました。大事にしてたのにショックです。
修理できるみたいですね。

書込番号:14467977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/01/23 23:07(1年以上前)

私も去年購入しましたが、買って三日で背面パネルが割れ、ドコモショップに持って行くと修理扱いで5,000円とのこと。
防水じゃなくなると困るので修理に出しましたが、修理が完了して1週間もたたないうちにヒンジが割れ、年が明けて修理に出してみたものの…いつものようにポケットに入れて通勤時に乗換駅で取り出すとまた割れてました。
ドコモに電話で問い合わせると、
「今までにその様なクレームは一度も上がっておりません」
とのこと。
ですがやっぱり同じ方がいらっしゃいましたね…。

最悪な気分です。

書込番号:15661779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 日神不さん
クチコミ投稿数:33件

2013/01/24 09:45(1年以上前)

>いなかじきまぐろさん
ドコモの「今までにその様なクレームは一度も上がっておりません」とはビックリな回答ですね。
結局、私は昨年の3月にN-02Dに買い換えました。
N-02Dはサクサク動きますし割れなども発生せず現在もトラブル無しで使用しています。

書込番号:15663192

ナイスクチコミ!0


daaaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/14 12:27(1年以上前)

昨年5月に購入したのですが、先月液晶が二つに割れていました。ぶつけたり落としたわけでもなく、移動は常に鞄の中に入れていたので何らかの衝撃は有ったのでしょうが原因は不明です。他のタッチパネル商品も一緒に持ち歩いているのですが、この様なことは初めてです。仕方なくドコモショップに2店舗行きましたが、保証はきかず修理代5,000円で、この機種に対するクレームは現在ありませんとのことでした。以前もF使っていて調子悪かった時もドコモはクレームなしと言って、後に実はクレーム上がっていますと言われたので、今回もどこまで信じてよいのやらって思ています。
それより富士通の携帯電話、機能は理想的なんですけど、もう少し検証してから商品発売してもらいたいですね。

書込番号:15890490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング