『みなさんならどうしますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんならどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんならどうしますか?

2013/10/28 00:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

先日、iPhoneに変えてからお役御免になったのですが
ワンセグが使えることに気づきました。
このまま携帯テレビとして使うかオークションに出しておこずかいにするか迷ってます。
ちなみに今日docomoに行って液晶パネルのムラで修理をお願いしたら無償修理になりました。
数日後には新しくなり戻って来ます。
みなさんは売る?TV、他で使う?どっちを選びますか?
iPhone特有のSIMで良かったです。

発売と同時に購入して何度か修理に出したけど私的には良い携帯でした。

書込番号:16763962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/28 07:16(1年以上前)

私なら、
取っておきます
何故なら…こちらの機種は…最後のハイスペック携帯だからです。
もうdocomoからハイスペック携帯が出る可能性がないと思うので…
飽きたら、この機種を使うとか?

書込番号:16764376

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/28 08:43(1年以上前)

ワンセグをよくご覧になるのであれば置いていてはどうでしょうか。
私の場合は、スマホが故障した場合など、いつか使うかもしれないと思い、ガラケーを予備として置いていますが、全く使っていません。
特にこれといって使う予定もないのであれば、お小遣いに替えてしまって、iPhoneのアクセサリーなどを購入するのもいいと思います。

書込番号:16764556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

2013/10/28 20:54(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。
愛着はないのですが、ちびまる猫さんがおしゃられるようにハイスペック携帯なので悩み中なんです。
今なら一万以上になるし、でもリフレッシュ携帯だから新品同様でお宝にもなるかもしれない
かなり迷います。

書込番号:16766845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/28 21:18(1年以上前)

最後のハイスペック携帯かもしれず、新品同様のリフレッシュ品なので、確かに迷いますね。

以前テレビを見ていて、なるほどと思った整理方法があります。
「こんまり流」片づけの方法です(仲間由紀恵さんが主役でドラマにもなったそうです。)。
捨てるか、残しておくかは、その品物に“ときめき”を感じるかどうかで判断するという方法だったと思います。
もし、スレ主さんがF-02Dを手に取ったときに、何か感じるものがあれば残しておくということになると思います。
まあ、こういう方法もあるということで聞き流して下さい。

書込番号:16766988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング