


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
スレ主さん 以下のドコモ公式サイトを参考にどうぞ。※端末の交換については直接サポートへお問い合わせしてみて下さい。
ドコモ公式『「月額無料」の安心サポート』参考サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/index.html#p01
無料故障修理サービス
現在ご利用中の携帯電話が万が一故障した場合、ドコモプレミアクラブ会員のお客様に限り、ご購入から3年間無料で修理いたします。
修理代金安心サポート
保証対象外の破損・故障時も安心のサポート。ご購入後3年間は修理代金が5,000円を超える場合でも超過分はいただきません。
注意ご購入4年目以降は故障箇所に応じた修理代金をお支払いいただきます。(サイト内記事引用)
ドコモ公式『docomo STYLE series F-02D サポート情報』参考サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/f02d/
F-02Dをご利用中のお客様向けサポート情報をご案内します。
生産終了(発売日:2011年11月11日)
修理受付可能(2018年08月まで)(サイト内記事引用)
書込番号:18673072
0点

マイドコモから手続きに進みと分かりますよ。
在庫がない場合代替機種でますから
書込番号:18673138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ケータイ補償の端末は新品ではなくリフレッシュ品ですので、リフレッシュする元の端末が無ければ用意できません。
よって在庫の有無は変動します。
初期不良や機種交換またはその他色々でドコモにリフレッシュする端末の在庫が増えれば在庫ありになる場合もあります。
販売後時間が経過した端末はリフレッシュ品の元になる端末が用意しずらくなり在庫なしになる場合が多いと思います。
書込番号:18673208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

当方F-02Dの愛用者です。
在庫数は常に変動しております。
たしか去年の12月頃から今年の4月上旬まで在庫は無しでした。
もしかしたらスポット的に在庫があったかもしれませんが・・・
ちなみに現在は在庫ありますので、今週ケータイ補償で
リフレッシュ品に変更いたしました。
後は不具合が発生しない事を祈るだけです(この機種は特に)
一度ケータイ補償へ電話してみてはどうでしょうか?
在庫確認をしたからといって必ず変更しなければならないと
いう事はありませんので。
書込番号:18685084
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-02D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2015/04/15 20:23:56 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 7:41:35 |
![]() ![]() |
8 | 2015/01/11 22:15:27 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/14 12:09:02 |
![]() ![]() |
18 | 2014/10/13 22:42:15 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/06 11:14:14 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/28 16:51:54 |
![]() ![]() |
5 | 2013/12/22 0:40:39 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/29 10:02:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/29 9:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
