『デザイン、薄さ、機能。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザイン、薄さ、機能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デザイン、薄さ、機能。

2011/10/31 21:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

スレ主 超七さん
クチコミ投稿数:21件

多分、F11C後継機と、思われますが、首のもげそうな、F02Dよりも、個人的には、好みです。

入ってる機能も、遜色無いようですし、カーボンが、一番軽くて、傷も付きにくいとの事でした。後継機になって、GPS&FMトランスミッターも、付いたし、今のSH08Aに、見切りを着けたい。

ただ、発売されてなく、詳細分からない部分も有りますが、モック触った感じは、好印象でした。

スマホブームで、話題にならないのが、フィーチャーフォンの宿命ですかね。

自分のように、不必要な人達も、かなりいると、思われるんですがね。

書込番号:13704408

ナイスクチコミ!1


返信する
比古さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 01:34(1年以上前)

もうモックがあるんですか?

書込番号:13705780

ナイスクチコミ!0


スレ主 超七さん
クチコミ投稿数:21件

2011/11/01 06:46(1年以上前)

おはようございます。

モックは、札幌市内各地のショップ&ヨドバシカメラにて、確認。

総合カタログしか無いため、発売は、11月中旬以降じゃないかと…?

有ったのは、Fシリーズのみ。F-02.F-04D.F-06D.F-06D Girls'と、発売時期に、関係なく有りましたよ。
昔から、Fは、早く出しますね。

らくらくフォン、キッズケータイ等の特殊な携帯電話以外は、全てSTYLEシリーズに、1本化されるそうです。

総合カタログでも、4機種(コラボ含む)のFに対して、N.SHが、2機種。Pは、1機種ですね。

総合カタログ上でも、スマホが、ほぼ、1機種1ページに対して、フィーチャーフォンは、3機種1ページと、先細り間違いないでしょうね。

自分に、有った機種選びは、難しく成るかもしれませんね。

書込番号:13706121

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo STYLE series F-04Dのオーナーdocomo STYLE series F-04Dの満足度5

2011/11/05 23:38(1年以上前)

F-03Bチタニウムブラウンを、N-05Cと並行して使ってるのですが、
F-04Dにもチタニウムブラウン、てことで、買い増しを検討しています。
が。
…今までのFOMAカードじゃ使えないんですね、これ。
手持ちの端末は、時々FOMAカードを差し替えて使い分けているんですが、
これに機種変してしまうと、今までの端末が使えない。
…今更どうしようにもありませんが、愛しの広辞苑も入ってるというのに、
予約する勇気が出ません…(F-06Bで失敗したのでケータイで広辞苑は諦めたのですが、
この端末はそれプラス何やらゴージャスな機能てんこもりで薄いし…)。

書込番号:13727211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング