『メール着信のテロップ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信のテロップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール着信のテロップ

2012/01/24 13:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

クチコミ投稿数:72件

で最後に「メール問い合わせ □:長押」って出るのが凄く目障りです
どなたかそこだけ消す方法ご存じないでしょうか?(>_<)

書込番号:14062190

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件

2012/01/25 19:29(1年以上前)

ついでに
以前から気になってたページスクロール(1ページ単位の上下スクロール)が実は受話ボタンで切り替え出来る事に最近気づきました。
F-04Aにあった重宝してた機能だったのですが、なんで便利な機能カットするんだよ!と思ってたらちゃんと残ってました^^;
フルブラウザでもiモードでも「戻る・進む」と「↑ページ・↓ページ」を随時切り替えできるようです。
惚れた(笑)

まあ所詮セレクトメニューの使い方を知らないままF-04Aから機種変した程度の人間ですからまだまだ新しい発見がありそうです。

書込番号:14067363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2012/02/01 20:30(1年以上前)

未だに「メール確認 □長押」の消し方が分からない…

そういえば最近気づいたのがフルブラウザで長いスクロールをする時って、ギュインと一気に俯瞰ビューになるんですよね。
長い掲示板やブログを見る時はスピーディで助かります^^

あと未だにMyFACEの意味が分からない…
左キーで着暦、右キーでリダイヤルが一番しっくりくるんですよね。
あと新規メール作成がワンタッチじゃないので、セレクトメニューから数字キー長押しに割り振りました。
この端末、ビジュアル関係ではなく操作性のカスタマイズって相当懐深くありません?

書込番号:14096094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/02/24 07:18(1年以上前)

最近フルブラウザモードでポインタが斜め移動出来る事に気付きました
…すげぇ

書込番号:14196030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/02/24 14:18(1年以上前)

名前+題名表示にしてるのに何も表示されないメールがある
(シークレット設定も全部チェック済み…)

書込番号:14197128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング