『FMトランスミッター搭載の機種』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター搭載の機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMトランスミッター搭載の機種

2012/02/15 13:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

スレ主 1113keyさん
クチコミ投稿数:34件

今はF906iを使っていますがそろそろ機種変更したいと思っています。FMトランスミッター搭載の機能が付いた携帯にしたいと思っていますがこの機種は付いていますか?あと他にFの機種で搭載されているものはありますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14156935

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/15 13:40(1年以上前)

FMトランスミッターを搭載しています。
こちらのF-04D以外には、F-02Dも搭載しています。

書込番号:14156962

ナイスクチコミ!2


スレ主 1113keyさん
クチコミ投稿数:34件

2012/02/15 13:55(1年以上前)

ありがとうございました。どちらかの機種にしたいと思います。

書込番号:14156996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/15 19:09(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000302349/ReviewCD=478517/

F-02Dですが、上記のレビューのタイトルは、ズバリ「FMトランスミッターは便利」です。
(ケータイから見れなかったらゴメン)

書込番号:14158070

ナイスクチコミ!1


スレ主 1113keyさん
クチコミ投稿数:34件

2012/02/25 14:10(1年以上前)

この機種は携帯閉じた状態で誰からメールや電話が来たのかわかるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14201659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/29 20:58(1年以上前)

大丈夫ですよ。着信時にメールアドレスや、電話番号又は発信者名が背面ディスプレイに表示されます。

書込番号:14221195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング