『この機種の在庫がどこにもなくて困っています』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の在庫がどこにもなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

クチコミ投稿数:3件

docomoのF-04Dに機種変更しようと思ったのですが、県内のドコモショップは在庫し、入荷未定、どの店舗も全滅でした(あっても予約済み)。一応予約だけはさせてもらいましたが、それも絶対に入荷できるわけではないそうです。(ちなみに、静岡県内のドコモショップです)
大型の電気屋やショッピングセンターもいくつか問い合わせましたがダメでした。
取り寄せてもらおうと県外のドコモショップにも問い合わせてみましたが、指定地域外からだと電話対応すら出来ないようでどうにか繋がった店舗でも在庫なし、入荷未定でした。

ドコモオンラインショップでも在庫切れみたいですし、追加生産がなければ店頭に並ぶことはないのでしょうか?

書込番号:14434828

ナイスクチコミ!0


返信する
enzanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/15 19:20(1年以上前)

ドコモショップみろく店
こちらに、有るようですよ。
調べてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14440866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/16 08:22(1年以上前)

公式サイトの在庫検索で引っかかったので『みろく店』と他もう1店舗に問い合わせはしてみましたが、既に予約済みでした。
店員に聞いたところ、徐々に夏モデルも出始める頃でもう店頭に出す可能性は薄いと言われたので、泣く泣く別機種にしました。なるべく早く変えなければならなかったのでしょうがない選択だったと思っています。

書込番号:14443131

ナイスクチコミ!0


kogumazaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/29 22:21(1年以上前)

4月の初めに、ドコモショップでF-04D(BLACK)の予約をしていましたが、昨日(4/28)入荷したとの連絡が来て、本日(4/29)機種変更で入手しました。

書込番号:14500239

ナイスクチコミ!0


enzanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/30 12:20(1年以上前)

私も、昨日CARBON BLACKを購入しました。
しかし、入荷も今回が最後のようらしいと言われました。
オンラインショップでは、終了していますよね。

書込番号:14502275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/30 12:43(1年以上前)

結局、F-09Cを購入しました。ある店舗でF-04Dが入荷したら連絡くださいと言っておいて、昨日その連絡が来ました。
まあ、F-09Cの方が一万円以上も安かったってことで納得しておきます。

4/27に入荷すると聞いていたんで、日が過ぎたんで「結局入荷できなかったんだな」と思っていたのですが、昨日になって連絡が来るとは……どちらにせよその前から機種変更しちゃったんですけどね。もし、27日に連絡が来なかかったから、28日に別機種を購入していたら……なんて思ったらゾッとしましたね。

いつになるかわかりませんが、今度機種変更をするときは、ある程度の余裕を持ってから機種選択しようと思います。

書込番号:14502365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング