『有料サイト』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series N-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有料サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有料サイト

2012/03/20 16:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D

クチコミ投稿数:572件

着メロサイト等の有料契約を8番組毎月取られています。
Iモードメニュにて何処のサイトの契約をしているのか確認できないのでしょうか。
解除したくてもサイトがわからなくなりました・・・

書込番号:14318912

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/20 16:47(1年以上前)

次のサイトが参考になると思います。
http://www.shiteki.info/keitai/docomo/option/175.html

書込番号:14318953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/03/20 16:49(1年以上前)

・ケータイの【 i 】ボタン押して、iMenuを出してください。
・比較的新しいケータイなら左上に【マイページ】のボタンが画面に出るので押してください。
・[マイメニュー]の項目には月額情報量が有料か無料が出てるはずなので、該当するサイトについて解除作業をすることになります。

わからなければ、家電話から0120-800-000にかけて、お姉さん(たまにお兄さん..)に聞いた方が早いです。

書込番号:14318961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2012/03/20 18:38(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。
充電が終わり次第、行いたいと思います。

書込番号:14319425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/03/21 20:28(1年以上前)

ドコモショップに行けば数分で解約手続きしてくれますよ。
もちろん無料です。

書込番号:14324917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/24 17:26(1年以上前)

この機会にMy docomoを利用がお勧めですよ。
契約変更手続きをしてアンケートに答えると
ドコモポイントがもらえます。
http://www.mydocomo.com/web/home/

書込番号:14339540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2012/03/24 19:41(1年以上前)

回答くださいましたみなさん、ありがとうございました。
無事かいけついたしました。

書込番号:14340109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03D
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-03D

発売日:2011年12月 9日

docomo STYLE series N-03Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング