『スペース入力』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series N-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペース入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペース入力

2012/03/26 13:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D

クチコミ投稿数:48件

こんにちは。
最近、DoCoMo N-03Dに機種変したのですが、スペース入力方法がわからずに困っています。
→ボタンでスペースを開けていますが、サイトの登録時に全角スペースを入れてくださいと出て困っています。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14349151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/26 20:54(1年以上前)

入力の画面のところで、変換の文字の上にカタカナのコを
右に90度倒したような記号が書いてあるキーがありませんか?

これがスペースを入力するキーだと思いますので、
ひらがなが入力できる状態のときに押すと、
全角のスペースが入ると思います。

お試しください。

書込番号:14350944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/03/26 21:30(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
変換の文字とは入力中に変換する時のiボタンの事でしょうか?
コを90°右に回した記号がわからないです。
飲み込みが悪くてすみませんがもう一度教えていただけないでしょうか?

書込番号:14351183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/27 06:23(1年以上前)

取扱説明書には、かな方式の漢字ひらがなモードで
#ボタンを何度か押すと出ると記載されているようです。

書込番号:14352908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/03/27 23:46(1年以上前)

お二人とも、ご親切にありがとうございました。
前の機種はボタン一つでスペースができたので、どの機種でもそうなのかと勘違いしていました。
ありがとうございました。

書込番号:14356773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/04/06 10:09(1年以上前)

お二方共、ご親切にありがとうございました。

書込番号:14399142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03D
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-03D

発売日:2011年12月 9日

docomo STYLE series N-03Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング