『アラーム設定で時間設定ができない』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series N-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム設定で時間設定ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム設定で時間設定ができない

2012/12/01 22:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D

クチコミ投稿数:149件

N-03Dのメモ→アラーム・リマインド設定→アラーム設定で時間設定ができない

携帯機能で私が最も重視しているのが、決まった時間にお知らせしてくれる機能だったのですが、
今日、日時のところで時間を設定して「確定」を押しても「00:00」のままで時間設定ができなくなっています。

まだ購入して1ヵ月ほどですが、購入時にはできていた記憶があるので初期不良ではないと思います。
加齢と共に物忘れが多くなりお知らせ機能は必需品なので困っています。

どなたかお教え下さい。

書込番号:15419106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 04:17(1年以上前)

私もやってみました。メモから入っていくと時間を入力しても00:00になりました。次はカレンダーからスケジュール入力をやって同じ項目でまた時間を入力しても00:00になってしまいました。意味がわからないですね…。今までNシリーズを使ってましたがこんな事はじめてです。何がいけないのかさっぱりですね…。ちょっと色々いじってみます。

書込番号:15588060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/02 07:30(1年以上前)

こんにちは。
私の使い方をご紹介します。
スケジュールごとにアラームがあると便利化と思いこうしています。
キーボード左下のQUICKにスケジュールを起動できるように設定。
画面にもスケジュールの2ヶ月分の表示をさせています。
スケジュールを新規で作成したときに、時計マークの、いつ?、のところに
忘れたくないスケジュール時刻を入力します。
するとアラーム時刻にも入力が可能です。
これで私は、物事忘れないようにしています。(笑)

書込番号:15704248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2014/04/27 11:52(1年以上前)

自己レスです。

あれからできるようになったのですが、ここに返信していなかったのを先ほど発見したので、すでに皆さん忘れられているとは思いますが、備忘録として記したいと思います。

スケジュール入力時に、いくら「アラーム・リマインド設定」の時間を入力しても「00:00」のままで変更できなかったのですが,これはその上にある「いつ?」のところにある開始日時の時間に入力していなかったからだとわかりました。
ここに入力すれば、その下の「アラーム・リマインド設定」にも同期されておりました。でもわかりにくい設定ですね。

書込番号:17454249

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03D
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-03D

発売日:2011年12月 9日

docomo STYLE series N-03Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング