公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年12月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D
新規SNSの<宛先参照/入力>のところで、MENUボタン右にあるドーナツ状のボタンの左側を押すと、受信アドレス一覧の画面が出るのですが、この一覧を削除できません。
MENUボタンを押すとサブメニューが出てくるのですが、そこにある削除の項目が薄くなっていて選択できません。
どうすれば、削除できるのでしょうか?
書込番号:15801667
0点
電話の着信履歴を表示し、iモードボタンで表示を切り替えて、
サブメニューから削除を選べないでしょうか。
(参考) 取扱説明書165〜166頁
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n03d/N-03D_J_OP_07.pdf
書込番号:15802099
2点
お返事、ありがとうございます。
見てみたのですが、よくわかりません。
具体的には、どのようにすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15803926
1点
待受画面→MENUボタン→電話機能→発着信履歴→着信履歴→全着信
→iモードボタン(表示切替)→MENUボタン(サブメニュー)→削除→全削除
という操作はできなかったでしょうか。
書込番号:15804054
![]()
5点
詳しく書いていただき、ありがとうございました。
うまく消えました。
本当に、助かりました。
書込番号:15804616
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/02/04 1:41:33 | |
| 2 | 2013/08/26 14:36:29 | |
| 2 | 2013/06/30 23:53:08 | |
| 4 | 2013/02/23 10:32:01 | |
| 0 | 2013/02/15 15:29:46 | |
| 1 | 2013/02/04 19:05:45 | |
| 3 | 2014/04/27 11:52:36 | |
| 1 | 2012/12/02 15:02:47 | |
| 0 | 2012/11/21 22:41:41 | |
| 6 | 2012/11/21 18:52:31 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D」のクチコミを見る(全 173件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと17時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






