『着信音について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:121g docomo STYLE series P-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に登録<106
docomo STYLE series P-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について

2011/12/11 20:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03D

クチコミ投稿数:105件

どなたか、この機種を買われて使われている方や実機をいじった事のある方、着信音の大きさはどうですか?
Fの防水携帯は着信音が小さくて気がつかないなどの不便を感じてましたので。
NやCAの防水携帯位の着信音の大きさだと良いのですが。

着信音の大きさがどんな感じか教えて下さい、よろしくお願いいたします。

書込番号:13880053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-03Dのオーナーdocomo STYLE series P-03Dの満足度4

2011/12/12 23:36(1年以上前)

10日に購入しました。
着信音は問題なく大きくなりますよ。
メールや電話、iモード中心に使うには何の問題もありません。

Dのワンタッチスライドと同じ訳にはいきませんが、可愛いし気に入ってます。

書込番号:13885109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-03Dのオーナーdocomo STYLE series P-03Dの満足度5

2011/12/12 23:41(1年以上前)

着信音量は6段階になっています。(1小→6大)
音量1でも普段使いではちょうどいいと思うくらい、音は大きめかと思います。
女性の方など、携帯をバッグに入れたりしていると1では聞き取りにくい場合もあるかもしれませんが。。。

書込番号:13885145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/12/17 21:09(1年以上前)

アスレクさん、情報ありがとうございます♪

メール、通話、iモードでの使用が殆どですので、大丈夫そうですね。

最近はDOCOMOショップにたスマホの実機見本しかないので、ご意見をお伺い出来て大変参考になりました。

書込番号:13905941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/12/17 21:14(1年以上前)

木曽馬ライダーさん、貴重なご意見、ありがとうございます♪

今の携帯電話は着信音が小さくて、いつも手に持ち歩いてます。
この携帯電話なら、着信音量をマックスの6にすれば、バックに入れてても気がつきそうですね。

普段、煩い場所で働いてるので、中々着信に気がつかなくて困ってました。

書込番号:13905974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03D
パナソニック

docomo STYLE series P-03D

発売日:2011年12月 7日

docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング