『全角スペース』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:121g docomo STYLE series P-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に登録<106
docomo STYLE series P-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『全角スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

全角スペース

2012/07/21 06:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03D

スレ主 m.m.mmさん
クチコミ投稿数:13件

こちらの機種での全角スペースの入力方法を教えてください。

サブメニュー→スペース入力だと半角スペースになり困っています。

書込番号:14835098

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/21 08:44(1年以上前)

かな方式の漢字ひらがな入力モード(またはカタカナ入力モード)で
#ボタンを何度か押すと、全角スペースが出るようです。

書込番号:14835382

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.m.mmさん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/21 10:00(1年以上前)

SCスタナーさん回答ありがとうございます。
かなモードで#を使ってのスペース入力もやってみましたが半角スペースしか出てきません。
#使用時に出てくる記号は全角なのですがスペースだけ半角なんです。
なにか原因があるのでしょうか?

書込番号:14835611

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/22 10:57(1年以上前)

気になり、ドコモに問い合わせてみたところ、
以下の手順で全角入力できるそうです。

【かな入力の場合】

 ●「#」を6回押して半角スペースを入力⇒「MENU(変換)」⇒
  変換候補の中から全角スペースを選択⇒決定ボタン

【2タッチ方式の場合】

 ●大文字入力モードで以下いずれかの組み合わせで入力
 
  ◇「7」「8」
  ◇「8」「8」
  ◇「7」「0」

書込番号:14840534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m.m.mmさん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/22 22:47(1年以上前)

わざわざ問い合わせてまで再度回答をいただきましてありがとうございます。
教えていただいた手順通りで全角スペースの入力ができました。
とても感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:14843353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03D
パナソニック

docomo STYLE series P-03D

発売日:2011年12月 7日

docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング