『メール表示』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メール表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール表示

2012/02/04 19:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

スレ主 VELLPRADOさん
クチコミ投稿数:88件

F-04Dと比較購入検討中です。
この機種はメールの拡大、縮小表示は可能でしょうか。取説ダウンロードして見ましたがわかりません。ご教示願います。

書込番号:14107787

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/04 23:41(1年以上前)

取扱説明書(詳細版)の155頁を参照されるとよいと思います。
メールの文字サイズは変更できるという記載はあります。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh03d/SH-03D_J_OP_07.pdf

書込番号:14108983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VELLPRADOさん
クチコミ投稿数:88件

2012/02/05 00:42(1年以上前)

SCスタナーさん
回答ありがとうございます。
取説の見方がわるかったですね。
docomoショップでも実機の展示がなく直接確認できないでいました。
今使っているF-01Cと同じ操作方法で拡大縮小できるようで安心しました。

書込番号:14109243

ナイスクチコミ!0


ki-mixxezさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/06 17:29(1年以上前)

ドコモショップで「SH-03Dのデリバリー機を取り寄せてください」と言えば、
現物を見せてもらえますよ。

ちなみに、私の場合は1ヶ月半くらい待たされましたけど(^^;;

書込番号:14116016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング