『半分に折れました(>_<)』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『半分に折れました(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

半分に折れました(>_<)

2012/05/11 22:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

クチコミ投稿数:10件

この機種は→画面側と携帯の首部分との繋がってる部分が、凄いグラグラしてませんか?
友人が先に購入していて、購入時から、ずーっと気にしてましたが…
小さな子供が少し強めに開けて、耳に当てたり離したりしてましたら…
外側に折れてしまいました(>_<)
首部分の部品には→小さなT字型の剃刀みたいな、すぐに壊れそうな小さな部品の骨みたいな部分でした…
この機種はSH最後のプライム級の機種らしく?
購入を考えていましたが…この欠点は過去最大の問題だと思います(>_<)
DSや電気屋でも→何回かいじってみたしたが…
確かに画面側が凄いグラグラするし、回転する首部分が凄い弱いと思います(>_<)
皆さんも→厳重注意して使用した方がいいと思いますm(__)m

※私は→この機種よりイルミネーションは弱いと思いますが…
F02Dの購入を考え直しました(>_<)


※因に友人は→携帯保険を使わずに、FOMAカードのサイズを手数料かけてでも戻し、SH01Bに戻してました(>_<)

書込番号:14550104

ナイスクチコミ!2


返信する
Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/25 01:13(1年以上前)

同調する人はいないみたいですね。

書込番号:14601815

ナイスクチコミ!1


akaneko7さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series SH-03Dのオーナーdocomo STYLE series SH-03Dの満足度3

2012/05/25 01:29(1年以上前)

私のは全くグラグラしませんよ。意外としっかりしてます。

書込番号:14601845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/26 07:11(1年以上前)

☆レモン★さん


半分に折れた写真はないんですか?

書込番号:16999737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング