docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D
SH-03DとF-01Eってどちらが高性能なの?
やっぱ在庫があったらSH-03Dの方が正解ですか
それともSH-03DからF-01Eに変更するのは普通ありえないのでしょうか
書込番号:15515483
0点
これは、マルチですか。
高性能にこだわりがあるようですが、主に何をされる予定ですか。
オーバースペックを買っても、無駄になりますよ。
ハイスペックだと、場合によっては、電池の減りの早いのもあります。
ネット・メール・カメラ・ワンセグ・ゲーム・オサイフ等、用途は色々あります。
あと、防水付きか、付かないか。
書込番号:15515545
1点
ベンチテストのスコア数と、動作のもっさり感は、別です。
書込番号:15515630
0点
返信ありがとうございます。携帯電話としての総合力としてどちらが上なのか知りたかったのです。 すみませんが教えてください。購入するならばよりよい方を買おうと思っていますので。
書込番号:15515734
0点
こんばんわ
質問は最新の「F01E」と1年前の「SH03D」の比較ですが
使用感は個人の感じ方が違うので判断が難しいですが
そもそも1年間の差は大きいので最新の機種の
F01Eの方がいいのではないでしょうか?
もし携帯の不具合などを気にされるのであれば
1年間育ったSH03Dですかね?
もしシャープ最新のSH03EとF01Eの比較なら
一度ドコモショップなどへ行かれて触って
みる方がいいと思います
IGZO液晶でないのでどちらも性能差はないかと
思います
書込番号:15515850
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/12/27 0:32:05 | |
| 4 | 2013/12/22 15:25:43 | |
| 3 | 2013/12/02 7:41:31 | |
| 6 | 2013/03/24 1:15:21 | |
| 5 | 2012/12/23 10:00:59 | |
| 2 | 2012/10/08 22:54:25 | |
| 8 | 2012/09/19 20:44:12 | |
| 2 | 2012/08/22 19:28:48 | |
| 2 | 2012/08/12 22:43:18 | |
| 4 | 2012/08/10 21:53:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






