『バッテリーのもちについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのもちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのもちについて

2013/12/15 13:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

スレ主 gk-arkさん
クチコミ投稿数:26件

明日、ドコモオンラインショップで限定販売されるので、購入を検討しています。

過去のレビューで「YouTubeを1時間見られたら奇跡」と書かれた方がいらっしゃいました。
私の主な使い方は、ブルートゥースで音声を聞きながらSDカードに入っているテレビの録画を見る ということなんですが、
そのように使用すると、やはり先のレビューと同様に1時間程度でバッテリーが終わってしまうということなのでしょうか?
現在所有しているドコモのF-01Bでは、ブルートゥースで音声を聞き、番組持ち出しした映像を見ていて2時間はバッテリーがもちます。

何の不便も感じていない現在のF-01Bは、時々不審な動作をするようになってきました。
通勤と家事の友として非常に大事なツールで、1時間でバッテリー終わりでは辛すぎるので、
似たような使い方をされている方がおられましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16959092

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 gk-arkさん
クチコミ投稿数:26件

2013/12/16 16:10(1年以上前)

自己レスです。
どうやらFのフィーチャーフォンも発売になるようなので、そちらを購入しようと思います。
失礼いたしました。

ちなみに、今回のオンラインショップ創業感謝祭での売れ行き状況を、オンラインショップのサポートに電話で確認したところ、
ドコモケータイはとても人気があるそうで第1弾第2弾とも販売開始から1〜2分で完売したようですとのお話でした。

購入に運が必要かもしれません。

書込番号:16963423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/26 07:08(1年以上前)

Fの機種はなんですか?

書込番号:16999735

ナイスクチコミ!0


スレ主 gk-arkさん
クチコミ投稿数:26件

2013/12/27 00:32(1年以上前)

私の希望的観測ですが、F-02Dが出るのではないかと祈っています。
27日お昼に最後の発表がありますので、真偽はそこでご確認下さい。

書込番号:17002744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング