『docomo唯一のガラケー2012年夏モデル!?』のクチコミ掲示板

キッズケータイ HW-01D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月13日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:85g キッズケータイ HW-01Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ HW-01Dをお気に入り製品に登録<68
キッズケータイ HW-01Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『docomo唯一のガラケー2012年夏モデル!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ HW-01D」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ HW-01Dを新規書き込みキッズケータイ HW-01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo唯一のガラケー2012年夏モデル!?

2012/05/16 21:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > HUAWEI > キッズケータイ HW-01D

前日15日発表のauのガラケーは3機種で「ここまで来たか」という感じでしたが、本日16日発表のdocomoはガラケーはこれのみ。
残されたi-modeのガラケーは、まさにMOVA>FOMA時のP506iCIIの様相を呈している様に思います。。。

書込番号:14569242

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/05/16 21:27(1年以上前)

別機種

NHKの報道だと「すべてスマホ」と言っていました。
誤報でしょうか?

書込番号:14569386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件

2012/05/16 21:48(1年以上前)

この端末ではi-modeも対応していませんから大筋は正しいでしょう。
ただ、システム的にはガラケーですね。

書込番号:14569489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/17 06:01(1年以上前)

ドコモとしては、iモード付き携帯電話は、恒例だった年2回の新モデルの発表をやめ、
年1回にする、ということのようで少しホッとしました。
http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY201205160444.html

書込番号:14570708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件

2012/05/17 07:19(1年以上前)

おぉ、何とタイムリーなリンク!
ありがとうございます。
と言うことは冬春はあるということですね。

でも、年二回って建前上はそんな少なかったんですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127420737

書込番号:14570815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件

2014/11/23 16:23(1年以上前)

Gにスレ立てするのもナンですのでここに失礼いたしますが、年々垢抜けでは無くて、、、何だか年々垢入りして来ていると思うのは私だけでしょうか?
最近改めてGを見てそう思いました。
miniUIMのトレンドで行けばGなのでしょうが、、、前モデルがあってこのデザインではとても買う気になれません。
お子さまに渡すにしても、Gではセンスの無さが際立つ様に思います。
個人的にはCの様な白無垢とかの方がいいです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000347764_J0000005173_J0000013723
これもガラケーに引導を渡す戦略の一つなのでしょうか。。。

次は完全箱型だったりして。。。
そうでも無ければZTE(中興通信)?

ちなみに、実は箱入り未使用白ROMがメチャ安のため1A USB充電器目当てでCとDを購入、本体は値付かずの下取り2000pに放出の計画が、格安K011が値付きで5000p放出になったため、C、D本体周りが残留になりました。

書込番号:18198012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > キッズケータイ HW-01D」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

キッズケータイ HW-01D
HUAWEI

キッズケータイ HW-01D

発売日:2012年 9月13日

キッズケータイ HW-01Dをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング