『発売日とキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

キッズケータイ HW-01D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月13日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:85g キッズケータイ HW-01Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ HW-01Dをお気に入り製品に登録<68
キッズケータイ HW-01Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発売日とキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ HW-01D」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ HW-01Dを新規書き込みキッズケータイ HW-01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日とキャンペーンについて

2012/06/19 09:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > HUAWEI > キッズケータイ HW-01D

スレ主 kazu1474さん
クチコミ投稿数:26件

どなたかご存知の方がいれば教えてください。
キャンペーンについては、5月末までは機種代無料?と3年間基本料無料?みたいなものをやっておりましたが、もうないのでしょうか?

書込番号:14698608

ナイスクチコミ!0


返信する
ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/03 21:33(1年以上前)

kazu1474さん、こんばんわ。

恐らくスレ主殿が言っているのはキッズ割ではないでしょうか?

キッズ割なら確かもう受付終わっていると思います。

書込番号:14759198

ナイスクチコミ!1


masacrownさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 08:27(1年以上前)

キッズ割が2012/8/1から復活するようです。
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20120725_549061.html

また新機種は8月中旬以降のようです。

書込番号:14862145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kazu1474さん
クチコミ投稿数:26件

2012/10/19 18:03(1年以上前)

大変遅くなりましたが情報提供ありがとうございました。
ようやく入手したいと思います。

書込番号:15225498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > キッズケータイ HW-01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズケータイ HW-01D
HUAWEI

キッズケータイ HW-01D

発売日:2012年 9月13日

キッズケータイ HW-01Dをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング