『F-04Dとの違いは?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-04Dとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

F-04Dとの違いは?

2012/10/12 11:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

クチコミ投稿数:2409件

基本的にはF-04Dと何も変わらないですね。
ま、ガラケーは もう発展させる余地が
あまりないですからね。

でも、それならスマフォより高いという
価格設定はやめてほしいですね。

今回からフェイスブックアプリが入っているらしいが
現行機や これまでのガラケーでもFBは可能だし!



ガラケーを使う人達って
長年の回線契約者が大半です!

その大半の人達がガラケーを買い換える際には
ボッタくるって・・・

そしてMNPには出血大サービスですか?

書込番号:15193584

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/10/12 11:46(1年以上前)

>>ガラケーを使う人
基本的に一括0円しか買わない真の強者。当然
定価で買うわけがない。

mnpでキャッシュバックを狙う我々乞食にはガラケー一括0円は後光が差して見える。直近ではP-06Cは美輪明宏氏レベルに輝いてた。

だから、ガラケー所持者が長期ユーザーとは限らないし、むしろスマホな養分様をあざ笑う真の情報強者だと思う。


書込番号:15193681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2409件

2012/10/12 12:27(1年以上前)

へ?

そんなのは
あんたみたいな ごく一部のヘビーユーザーだけだよ!

高齢者や主婦等の一般ユーザーは
そんなこと考えもしません!

書込番号:15193807

ナイスクチコミ!6


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/10/12 13:33(1年以上前)

別機種

むしろお褒めの言葉に聞こえます。
少数派でうれしい限りです。

先日は一括0円P-06Cと4万円いただきました。
これも一重にdocomo長期ユーザー様が肥やしになっているおかげです。

短い期間ですがお世話になります。

書込番号:15194017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2409件

2012/10/12 21:20(1年以上前)

??

いったい何を
そんなにムキになっているんだ?

子供か?

書込番号:15195406

ナイスクチコミ!6


ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/13 06:41(1年以上前)

勝者様、それってどこのYAMADAですか?
docomoショップも4万してましたが、スマホじゃあないとダメみたい。ちなみに神奈川県綾瀬市タウンヒルズ店です。

書込番号:15196860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング