『変なマーク』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変なマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

変なマーク

2013/01/10 16:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

クチコミ投稿数:2件
別機種
別機種

突然、画面上に変なマークが現れました(画像参照)
以前にも同じようなことがあって、いつの間にか消えていたのでそのままにしていたのですが、また出てきました。
どのページに移動してもついてきます。
電源を切っても消えません。
同じような現象に会われた方いらっしゃいませんか?

書込番号:15598539

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/01/10 17:48(1年以上前)

どう見ても、おかしいです。
シールを貼っているように、いつも同じ場所に。
これは一度、docomo shopに、持って行った方が、いいと思います。

書込番号:15598890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series F-01Eのオーナーdocomo STYLE series F-01Eの満足度5

2013/01/10 21:56(1年以上前)

液晶が僅かですが割れていると思います

書込番号:15599910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/01/10 21:59(1年以上前)

これは、割れているのですか?

書込番号:15599932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/11 14:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
あれから、しだいに薄くなっていて放っておいたら今朝には完全に消えていました。
液晶が原因なのでしょうか?

書込番号:15602481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/01/11 14:04(1年以上前)

分からない事を、考え続けるなら、docomo shopに、行けばいいのでは。
今日は消えかかって、安心していますか?
その事が、起こる事自体、おかしいのでは。

書込番号:15602488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/12 23:26(1年以上前)

この機種でわないのですが、以前私の携帯も液晶の表示が少しおかしくなって
「そのうちドコモショップに行こう」
と思ってたらだんだんひどくなってついに何も映らなくなりました。
※実際は液が漏れていたようですが。。。
液晶に何も表示できなくなるとデータの移行とかすごく面倒になります。
なので、液晶が映るうちに一度ドコモショップで見てもらったほうがよいと思います。
精神衛生上もそのほうがよろしいのではないでしょうか。

書込番号:15609458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング