『メール受信時のテロップ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時のテロップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信時のテロップ

2013/01/27 23:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

メール受信時に、液晶画面上部に「メール受信・・・誰々」とテロップ様表示されます。

通常メールならまだいいんですが、シークレット属性のメールでも同様に発信者名がテロップ様に長々と流れるのが困っています。

このテロップ様表示を消す方法を教えてください。

書込番号:15680680

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/28 00:05(1年以上前)

これで解決出来ると、いいのですが。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/0677e903b566ea4c23408f80ee77479e/

書込番号:15680818

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/28 01:08(1年以上前)

取扱説明書115頁の「電話/メール着信時設定」を参考にしてみてはどうでしょうか。

(参考) F-01E取扱説明書115頁
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f01e/F-01E_J_OP_01.pdf

書込番号:15681062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/28 08:46(1年以上前)

ありがとうございました。お陰様で解決しました。

書込番号:15681691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング