『安く機種変出来るお店』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く機種変出来るお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安く機種変出来るお店

2013/02/12 17:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

クチコミ投稿数:1853件

現在F906iを利用しています。
ドコモポイントの関係もあり5月までには機種変更したいと思ってますが
私の住んでる地域のドコモショップでは37,000円くらい
量販店で31,000円くらいです。安く機種変出来るショップはないでしょうか?
東京でも構いません。宜しくお願い致します。

書込番号:15754943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/12 19:26(1年以上前)

アイコンの使い方が間違っている。
「特」は自分が持っている特価情報を投稿するときに使うこと。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:15755448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2013/02/12 19:37(1年以上前)

失礼しました。閉じます。

書込番号:15755488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/02/16 17:58(1年以上前)

先日、田舎の量販店で購入しました。
機種の販売価格はドコモと比べて安かったのですが、幾つかのオプション契約が3ヵ月条件付きのためドコモの価格とあまり変わらなかったです。
ドコモにもオプション契約の条件が付くのかわかりませんが。
それにしても、携帯の販売価格の表示は一般の消費者には非常にわかりにくいです。

書込番号:15773530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング