


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
こちらの機種のフルブラウザをモバイルルーターを利用を考えてますが、問題なくサイト閲覧する事は可能でしょうか?
スマホで7G超えた分を、こちらの機種での使用を考えています。
Androidとの違いを教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:15792160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

F-01EをWi-Fi接続してフルブラウザは使えるっぽいけど・・・
モバイルルータ利用が前提ならスマフォをWi-Fi接続して利用すればいいんじゃないの?
書込番号:15792471
1点

> スマホで7G超えた分を、こちらの機種での使用を考えています。
と言うことはF-01Eのバケット契約を使う?らしいところ、「モバイルルーターを利用」と言うことで、よくわからないところがあるのですよね。。。
書込番号:15794645
0点

>問題なくサイト閲覧する事は可能でしょうか?
サイト閲覧は可能ですが、サクサク見ることは、出来ません。
タッチパネルではないので、スクロールやズームアップに手間がかかります。
読める文字の大きさにズームアップすると、視野は非常に狭いです。
動画は見れません。
F01EのWifi接続に期待して購入しましたが、残念ながら常時使えるしろものでは無かったです。
Sim無しスマホとタブレットも所有してまして、外出先でそれらを持参していない時にどうしても見たいサイトが有るときに、F01Eを使うぐらいです。
貧乏反対!さんの言われているように、スマホをWifi接続した方がいいと思います。
書込番号:15795186
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/09/01 7:43:39 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/21 23:01:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/29 14:52:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/24 6:50:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/16 18:00:11 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/03 15:21:52 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/07 17:27:19 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/26 3:20:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/07 16:29:13 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/02 21:14:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
