『サクサク反応しない』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サクサク反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サクサク反応しない

2013/04/20 07:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

クチコミ投稿数:3件

大人を楽しませる機能が搭載されている .色もグラデーションでステキ .触り心地もきもちいい .画面も大きく見やすい .難点は端末の動作が遅い .考え込んでしまいサクサク反応できないようだ .次の指示に対応できないで固まってしまう .あとボタンのタッチも硬い .指が痛くなった .次第になれたがボタンのタッチは硬い .ショップで触り心地が良かったのど購入したが端末の動作がサクサク動きが出なかったので6ヶ月は使ったがあきらめた .いまはN系を購入した .サクサク反応がでる .

書込番号:16036740

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/20 11:30(1年以上前)

人様に読んでほしいのなら、句読点くらい使ってね。
あと、適時改行してね。

書込番号:16037439

ナイスクチコミ!6


tkti719さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 23:40(1年以上前)

普段の動作はNよりか早いかと…

Fは普段はそれなりにサクサクですけどたまにもたつくのが難点ですね

書込番号:16055816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/25 01:56(1年以上前)

docomoに複数回、電話しました。そうしたら端末内にあるデータをmicroSDに移動させればサクサクいくと推測しますとアドバイスを受けましてアドバイスにしたがいました。

確かに軽くなったようでしたが、手前が予定していたサクサク感は出てきませんでした。

書込番号:16056224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング