『Bluetoothを使いたいのですが…。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothを使いたいのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothを使いたいのですが…。

2013/08/05 22:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

スレ主 pinga-2008さん
クチコミ投稿数:24件

906iからの買い替えで購入して2日。
以前はイヤホンで音楽を聴いていたのですがこちらの機種の
イヤホン差し込み口の蓋が使用中に取れないかと不安だった所
店員さんからBluetoothの存在を知りました。

ワイヤレスで音楽や通話ができるそうなのですが利用の際どのような
ものが必要となりますでしょうか?
店員さんはドコモでも扱っているが量販店では3千円位〜売ってると
言われたのですが実際にご利用の方はどのようなものをご使用ですか?

音楽が聴けたらいいのですが、おすすめのBluetooth対応品ありますか?
教えて頂けると助かります。

書込番号:16440451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2013/08/06 00:27(1年以上前)

amazonなんかで、ブルートゥースイヤホンやブルートゥースヘッドセット等で
検索をかけてみてください。

私は、ヤフオクで1,000円位のブルートゥースイヤホンを購入して使用して
おります。(USB充電、再生時間約3h)

安いせいなのか、たまに音飛びしますが、用途が通勤電車での撮り溜めビデオ
の鑑賞なので、あまり不都合無く使えています。
(聞き取りにくかったところは巻き戻しして聞きなおし)

音飛びとか気にされるようでしたら、そこそこ値がはるものを選ばれた方が
良いかもしれませんね。

あまり参考になっていないかもしれませんが。

書込番号:16441023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pinga-2008さん
クチコミ投稿数:24件

2013/08/07 23:47(1年以上前)

わんこ。。さん

お答えありがとうございます。
Amazonでも検索してみましたが色々ありすぎて余計に分からなくなってしまいました。

音楽を聴くだけなので音飛びなどは気にしませんが
「Bluetooth」と書いてあってもこの携帯に対応しないヘッドフォンなど
あるのでしょうか?
それとも「Bluetooth」とあれば基本何でも構わないのでしょうか?

全く初めてで、何を買っていいのか。どう設定するのか分からず困っています。
お値段は量販店などの方が安いのでしょうが、その辺りが不安な私は
ドコモショップでの購入の方が安全なのでしょうか…。

書込番号:16447620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2013/08/08 00:36(1年以上前)


http://buffalo.jp/products/pickup/supply/bluetooth/
より、

バージョン・Classって何?
プロファイルって何?

どのBluetooth製品でも繋がるわけではないんですね。。。

ちなみに、F-01Eの
Versionは、2.1
音楽を聴くのに関係ある対応プロファイルは、A2DP(リモコン使うならAVRCPも)
なので、これらに注意すれば対応品かどうかはわかりますが、

相性もあるようですので、
ドコモショップで購入が最も安全ですね。
又は、量販店で、店員さんに繋がることを確認・うまく繋がらなかったら交換
を約束して購入というのもありでしょうか。
(量販店の方が安いです。)

私は、運が良かったようです。。。

書込番号:16447790

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinga-2008さん
クチコミ投稿数:24件

2013/08/08 09:53(1年以上前)

わんこ。。 さん

詳しく説明して頂き、またサイトも貼って頂きありがとうございます。
わんこ。。さんの説明を読んでサイトを読むと用途によって色々な
種類があることがよく分かりました。
自分が何をしたいか、それが対応しているのか。
この点はもっとも大事なポイントですね。

ドコモショップで購入するのが一番確実なのでしょうが、お安さから言って
量販店がお得なので、繋がること、繋がらなかった際の交換など。
確かめて購入したいと思います。

ご丁寧にありがとうございました。
購入後、その結果を含め書き込みさせて頂きたいと思います。

書込番号:16448568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング