


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
はじめまして、機種購入にあたって、教えてください。
質問1。ソニーの Bluetooth SBH50が使用可能でしょうか?
質問2。同じくソニーの Bluetooth MDR-EX31BNが使用可能でしょうか?
以上2点ご使用になられている方がおられましたら、お願いいたします。
動作は、発着信ができればOKと考えています。
書込番号:17592478
3点

両機とも発着信可能です。
スレ主さんの用途「発着信」に対応する通信規則(プロファイル)には
「HFP」がありますがF-01E/SBH50/MDR-EX31BNいずれも対応しています。
ただVer.(主にバッテリーの持ちの違い)が
SBH50とMDR-EX31BNは3.0ですが
F-01Eが2.1のため3.0の恩恵は受けられません。(2.1となる。)
また通信性能(途切れ易さなど)については
私はこの組み合わせの機器を持っていないのでわかりません。
書込番号:17592901
2点

1985bko さん ご回答ありがとうございました。
もしよろしければ、解る範囲で質問ですが、現在シャープのSH-05Cとウイルコム2台持ちで使用していますが、
1・ SBH50でペアリングした場合 ドコモSH-05C着信は取れて通話ができますが、発信はSBH50で発信出来ません。
ワンセグ音声は聞こえます。
2. MDR-EX31BNでペアリングした場合、ドコモSH-05C発着信出来ませんでした。ワンセグ音声は聞こえます。
SH-05Cの取説には、通信規則(プロファイル)には「HFP」が明記してありました。が古いのか使えませんでした・・
なので、今回F-01-Eに機種変が少し不安です・・・ちなみにコムのPANTONE WX03SHはどっちでも発着信できました。
規格にあっても、相性とかで、使えない場合もあるのでしょうか?
解る範囲でいいので、教えてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:17595967
0点

P-01Fの例ですが参考に
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010696/SortID=17570950/
書込番号:18345640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/09/01 7:43:39 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/21 23:01:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/29 14:52:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/24 6:50:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/16 18:00:11 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/03 15:21:52 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/07 17:27:19 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/26 3:20:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/07 16:29:13 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/02 21:14:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
