『取り合えず』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取り合えず』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

取り合えず

2012/10/11 20:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

一番乗り〜(笑)

いわゆる「全部入り」のガラケーをこれからも残してほしいです。

書込番号:15191058

ナイスクチコミ!1


返信する
Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/11 20:56(1年以上前)

N-01Eの価格はどれくらいだろう〜。
P-01EとSH-03Eは1万円台半ばって書いてありますね。

書込番号:15191130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/11 23:32(1年以上前)

退化したところもあるんだね。カメラのの画素数とかWifiとか・・・ニューロポイント・・・
いらない機能だったけど。

PやSHよりも高くはなるでしょうけど。。。いくらですかねぇ?

書込番号:15192044

ナイスクチコミ!0


Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/11 23:42(1年以上前)

まぁ、ドコモもスマホに移行させたいので、力は入れないでしょうね。。。
私的には、バッテリーの持ちが良くて、
メールがサクサク打てれば問題無いです!

2万円前半ならいいな〜。

書込番号:15192105

ナイスクチコミ!0


isapa70さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:14件 isapa home area 

2012/10/12 00:04(1年以上前)

Nシリーズを多用してきたガラケー派であります
そろそろ買い換えたいのですがN-03Dと外観のデザインだけ
ちょっと違うだけで機能的にもサイズ的にもほぼ変わらないようですね
悩むな〜 03Dは当然お安くなるし・・・

書込番号:15192221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/14 19:25(1年以上前)

N-03Dよりなぜか一足早く生産の打ち切られたN-02D(というかN-02C)の後継機という気がします。
外観は一昔前のN906iμですね?
うーん、もうこれ以上発展する余地はないのかなぁ?

書込番号:15203884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series N-01Eのオーナーdocomo STYLE series N-01Eの満足度5

2012/10/16 23:05(1年以上前)

N905iからやっと機種変したいデザインの発売(´Д`)
白ロムWi-Fi下でsh-12c使用してるけど電池が持たない…
やはり餅は餅屋!外出時に電話出来れば充分♪

書込番号:15213708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 15:53(1年以上前)

高くなければ買う気満々なんですが、
スマホに導く為に、高く価格設定されたら困っちゃいますねぇ…
せめて25,000円以内にして欲しいです。

書込番号:15216133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 17:59(1年以上前)

1年に1回の発売でもいいから、ガラケーの製造を続けて欲しいですね!

書込番号:15263808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GO_GOLDさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 10:58(1年以上前)

昨日、ヨドバシ秋葉で聞いた情報です。
価格 28800円 (端数?)
発売日 未定

書込番号:15315490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング