『白黒』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白黒

2013/02/24 09:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件


色についてです

BlackとWhiteどちらがいいでしょうか?

傷や汚れのつきやすさなど、使用している方の意見が聞けたらと思います。

とくにwhiteは黄ばみが心配です
教えてくださいm(__)m

書込番号:15809894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/24 12:05(1年以上前)

色とデザインは個人の好み
人に聞いて決めるものではない

書込番号:15810456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/24 13:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
m(__)m

まだ購入が決まった訳ではないのですが
最終的に決断するのは自分ですからね。しっかり悩んで決めたいと思います

一応whiteがいいかなーと思ってたんですが気になる位黄ばんでしまうようだと困るので質問させていただきました。

と言っても、発売から半年もたってないので顕著に現れないと思いますが、、、><

書込番号:15810871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/24 14:55(1年以上前)

BLACKのほうが、指の跡は付きやすいですが、傷や汚れは目立ちにくいと思います。
WHITEは、指の跡や指紋は付きにくいですが、傷や汚れが付いた場合は、気になるかもしれません。
例えば以下のような着せ替えシートで、傷や汚れから保護する方法もあるように思います。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/lineup/dc4_n-01e.html

書込番号:15811105

ナイスクチコミ!2


スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/24 16:02(1年以上前)

返信ありがとうございます

傷や汚れが目立つか、指紋が目立つか、どっちかですかね、、

対策までわざわざありがとうございます
お洒落なシートですね(^o^)
シートもあわせて検討しようと思います。

書込番号:15811346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング