『MNPと指定オプションで端末0円 商品券3万円』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPと指定オプションで端末0円 商品券3万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MNPと指定オプションで端末0円 商品券3万円

2013/03/02 21:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

ヤマダ電機 茅ヶ崎店
但し在庫がないため予約して一ヶ月待ち
予約入荷でも商品券3万円出せるかは
入荷時点での状況次第とのこと

書込番号:15840183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 21:29(1年以上前)

>予約入荷でも商品券3万円出せるかは入荷時点での状況次第とのこと

これは他を当った方がよさそうですね。
しかし、N-01Eの安売りは久しぶりに聞いた気がします。
P-01EとかSH-03Eなんかはどこでもやってますけど。

書込番号:15840226

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/07 22:43(1年以上前)

そんな安売りの店が!!
もう一回線増やしたくなりますね!!

書込番号:15862618

ナイスクチコミ!1


スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

2013/03/11 16:11(1年以上前)

おなじ0円ならBluetooth、カメラ8M、電池長持ちのこれがいいかな、一ヶ月もかからんだろう、と三色予約して、黒と桃は1週間で入荷しました。白は今週末かなぁと引続き入荷待ち。

先週末の時点では条件に変わりはなく、引続きスレタイの通りでした。なお店頭表示で0円になってるのはpとshだけですが、店員さんに聞いたらnも0円で大丈夫ですとのこと。

書込番号:15878793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

2013/03/16 05:49(1年以上前)

訂正
再度確認したらpもshも0円との店頭表示は
ありませんでした、競合店対策?
聞けば一括0円と教えてくれますが

予約した白はまだ入荷してないです
人気色なのかな

書込番号:15897375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

2013/03/17 00:52(1年以上前)

ノジマで交渉してみたら、一括0円
ポイント30000で良ければ対応可能とのこと
まぁ同じ30000円ならノジマのポイントより
カード会社の商品券の方がいいですけどね

書込番号:15901190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング