


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E
口コミで出ていたのですが、現在関東エリアでこの機種が、MNP乗り換えの場合、0円でしかも商品券3万円のお店はありますか?
近所のヤマダ電機で聞いたら、商品券は3万円だが、機種代金は19500円と言われました。
地域によってずいぶん差があるんですね。
書込番号:15878628
 1点
1点

この機種でCBなり商品券3万円は厳しいような気がします。
一括0円もほとんど見かけませんね。
P-01EやSH-03Eなら時々見かけますが。
以下ツィッターより、参考までに。
#N01E #MNP 一括0円! さらに #キャッシュバック 10000円もらえちゃいます!
以上、ちょっと探しましたが、1件しか見つかりませんでした。
書込番号:15879576
 2点
2点

牛乳割が好きさん、ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。
最近、品薄で、在庫すらあやしくなってきていますもんね。
なんとか、そんな理想のお店があるといいんですけど。
書込番号:15879742
 2点
2点

キャッシュバックは知りませんが、近所のケーズ電気はナンバーポータビリティーだと0円でした。
書込番号:15880380
 1点
1点

ちなみに関西のヨドバシやビックでは25200円(頭金0の割賦)にキャッシュバック40000円でした。
書込番号:15881374
 1点
1点

Index999さん、シェナーさん、情報ありがとうございます。
現状では商品券3万円と0円の両方は難しそうですね。
ただ今月末にかけて、新入学生や新社会人の獲得のため、商品券の金額アップなどのキャンペーンが激化していくんじゃないかと予想しているんですよ。
私の狙い目は30、31日の土日です。
もう少し様子をみたいと思います。
書込番号:15881615
 2点
2点

先日の日曜日、3月31日にauからドコモにMNPでこの機種に変更いたしました。地元のヤマダ電機で在庫があればと思い確認してもらったら在庫無しでした。
近場の店舗の在庫を確認してもらったところ、LABI高崎に有ると言うことで足を運びました。
色はブラックを選びましたが、ブラック在庫は最後の1台でした。群馬のヤマダ電機では3月いっぱい、MNPに関してですが、
土日限定で、端末0円、および商品券30,000円をいただけるキャンペーンをしていました。
4月からは20,000円の商品券になると言っていました。(マイナス10,000円)
商品券の種類は、クレジット会社系の商品券のようです。(会社は不明です)
ただし、商品券の発送は、おおよそ3ヶ月位かかるそうです。
私はフィーチャーフォンのみの使用でスマートフォンを使用しないため、今回のキャンペーンを利用させていただきました。
書込番号:15978267
 0点
0点

auはフィーチャーフォン出さないですよね。。。
其れで私は逆が出来ません。
書込番号:15978660
 0点
0点

Index999さん
>auはフィーチャーフォン出さないですよね。。。
はい。auからフィーチャーフォンが出ないので、ドコモに変更いたしました。
auから出るのであれば変更しなかったと思いますが。。。
書込番号:15982836
 0点
0点

渡世の義理さん
auに変えたいのですが、残念です。
在庫も軒並みないですし、スマホはメールが打ちにくいので嫌いです。
書込番号:15983318
 0点
0点

本日、キャンペーン事務局より商品券が発送され、受け取りました。
購入日の3月31日にキャンペーン登録し、発送までに約3ヶ月掛かる予定でしたが、
1ヶ月弱で発送されました。
商品券の内容は、JCBギフト券、¥30,000(¥1,000×30枚)でした。
書込番号:16066830
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   電源入れると毎回出てくる表示 | 3 | 2015/04/27 7:53:16 | 
|   P→Nに変更 | 13 | 2015/04/18 22:07:55 | 
|   ブルートゥース接続について | 1 | 2014/08/16 12:06:56 | 
|   MP4の視聴について | 4 | 2014/08/16 21:39:04 | 
|   名古屋市内在庫状況 | 2 | 2014/08/05 17:23:46 | 
|   n-01e docomo 着信音 設定について | 4 | 2014/04/29 15:52:07 | 
|   ピンク探しています。みんなNらんどについて | 3 | 2014/05/02 3:47:31 | 
|   都内DS 白 1台ありました | 1 | 2014/03/14 2:12:47 | 
|   在庫確認 | 2 | 2014/03/10 21:32:53 | 
|   在庫状況 | 5 | 2014/04/20 23:25:15 | 
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」のクチコミを見る(全 345件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)

 


 

![docomo STYLE series N-01E [PINK]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426901.jpg)
![docomo STYLE series N-01E [WHITE]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426902.jpg)
![docomo STYLE series N-01E [BLACK]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426903.jpg)
![docomo STYLE series N-01E [LIGHT BLUE]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000510631.jpg)




 












 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 



 
 

