docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E
ドコモのSO-03Dからこの携帯に電話帳を移行したいのですが、どうすればいいのか教えてください。ドコモショップではできません!と言われて呆れて帰ってきました。ちなみにスマホのほうはグーグルで連絡先を管理しています。
書込番号:16520551
0点
赤外線で送れませんか。
あるいは、アプリの「ドコモバックアップ」等で、電話帳をmicroSDカードにエクスポートして、ガラケーでインポートすれば如何でしょうか。
書込番号:16520638
![]()
1点
どちらも赤外線が、付いています。
SO-03Dの電話帳を立ち上げる→メニュー→その他→赤外線→1件送信/全件送信の選択→開始
書込番号:16520652
![]()
2点
お二方、ありがとうございました。赤外線でいけました。ドコモショップでは出来なかったのに
(今思うと、エクスぺリアの赤外線のポートの場所がわかってなかったのか?違うとこ狙ってたような気が)いずれにしても素早いご指南、ありがとうございました。
書込番号:16521182
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/04/27 7:53:16 | |
| 13 | 2015/04/18 22:07:55 | |
| 1 | 2014/08/16 12:06:56 | |
| 4 | 2014/08/16 21:39:04 | |
| 2 | 2014/08/05 17:23:46 | |
| 4 | 2014/04/29 15:52:07 | |
| 3 | 2014/05/02 3:47:31 | |
| 1 | 2014/03/14 2:12:47 | |
| 2 | 2014/03/10 21:32:53 | |
| 5 | 2014/04/20 23:25:15 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」のクチコミを見る(全 345件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







