『P→Nに変更』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

P→Nに変更

2015/04/18 01:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:489件

P-01Bが故障してしまい、携帯保証サービスを使う事になりました。

最初、4機種薦められましたが、全ての機能が付いてない機種ばかりだったので別のを要求しました。
次はF2機種だったので、NかPの全部入りが良いとお願いしました。

N2機種の中から、この機種を選択しました。(もう1つはタッチパネルでした)

前の機種より画面は少し小さくなりましたが、アプリしながらサイトを閲覧出来るNは素晴らしい。

持った感じは軽いのですが、角ばってるので手が痛くなる。ボタンが少し重く感じるかな。


それでも久々のNの使い勝手には満足ですね。



最近のガラケーは退化してるので、もう少し力を入れてもらいたいですね。

書込番号:18692100

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 14:47(1年以上前)

>最近のガラケーは退化してるので、もう少し力を入れてもらいたいですね。
以下の噂話がありますよ。楽しみ・・・(^^♪
『ドコモガラホの第一段は富士通?』 の クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18687768/#tab

書込番号:18693467

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 15:40(1年以上前)

単にOSが変わっただけで、進化してるか、退化してるかわからない。

書込番号:18693589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 16:46(1年以上前)

>単にOSが変わっただけで、進化してるか、退化してるかわからない。
退化は無いだろう!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:18693740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2015/04/18 17:03(1年以上前)

最近の携帯が退化してる理由ですが、Bluetooth、GPS、おサイフのどれかが欠けてる、画素数も落ちてる等でしょうか。


全部で8機種(NB、P@、FA、SHA)薦められました。その中から、古いけどこの機種(全部入り)にしたんですよ。


それでもカメラのライトが無いです。暗闇で懐中電灯代わりに使えないのは残念だったかな。



書込番号:18693784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/18 19:28(1年以上前)

>退化は無いだろう!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ガラケーの話してるのにiモードが使えないと思われる機種の話出したら退化じゃね。

書込番号:18694158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 19:40(1年以上前)

>退化は無いだろう!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ここ数年、ガラケーは退化してると思うけど。全盛期はとっくに過ぎた。
最近ではF-01Eが唯一わりと高機能だったが、F-01Fで退化した。
ニコニコさん。もっと勉強して下さい。

書込番号:18694194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 19:44(1年以上前)

タッチパネルぐらいは対応してほしいです。
(SHARP AQUOS Kではそれさえ不可能なほどの役立たず[←失礼!]だったので)

書込番号:18694204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 19:47(1年以上前)

>F-01Eが唯一わりと高機能だったが、F-01Fで退化した。
F-01EでなくF-06Eなら間違いではありませんが。
余計なお世話ですがF-01F部分は→F-07Fです

書込番号:18694212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 20:00(1年以上前)

F-01FはF-07Fの間違いです。
F-01Eは合ってます。F-06Eはスマホです。

F-01Eからプッシュオープンや指紋認証を省いたF-07Fにはがっかりしました。

書込番号:18694249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2015/04/18 20:25(1年以上前)

F-07Fも薦められましたが、調べたら反応が遅いと書き込みありましたね。


薦められました機種
1回目
SH-03E,N-01F,P-01F,SH-07F
2回目
F-10C,F-07F
3回目
N-02D,N-01E


クチコミ等も含め、いろいろ調べた結果、こちらが一番良かった。


機種変更ではなく、補償サービスを使っていますので、こちらから指定は出来ないのが事実。あくまでも、薦められた中から決めないといけないんです。


主人は去年補償を使いましたが、何も考えずにBluetoothが付いてれば良いって言ったらP-01Fになりました。おサイフ付いてないから使えないって嘆いてますよ。前のは付いてましたからね。


ガラケー最盛期の頃は、本当に良かったのになぁ。

書込番号:18694307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2015/04/18 21:08(1年以上前)

この機種の優れた所ですが、2つのサイトを同時に閲覧出来る所でしょうか。たった今知りました。他の機種は解りません。ここは進化してますね。

書込番号:18694413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2015/04/18 21:33(1年以上前)

度々すみません_(._.)_


サイト閲覧は複数出来るみたいです。右上のガメラボタンで選択出来ますね。いちいちiモードを切らなくて済むのは助かりますね。

素晴らしい。

書込番号:18694515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/04/18 22:07(1年以上前)

近々の機種は進化部を曇らせる退化部があるにはありますよね。

さんざん言われる方もおられたF-02Dを一括格安条件でゲットして数台温存しておりますが、当時はまさかそれがほぼ大正解になるとは思ってもいませんでした。
3Dは要らないと思いつつ、、、外部表示も上品で大きく、画面反転も可能。
加えて当然の様にタッチパネルがあるのも今でこそスバラシイ?

あと、単に電話として普通に使うなら、BluetoothやWi-Fi無しとは言え、外装の基本デザインがF-02Dをベースとしていることもあって、F-06Dの方がまだ使えるという方もいらっしゃる様な気もいたします。
特にバラマキのあったGirls'とか、ピンクカラーでもそれほどイラらしく無く、これまた今でこそお洒落な感じ?
(ハイテクとは縁遠い相棒がかわいいから使いたいと言うのですが、、、メインがauなもので已む無くボツ)

書込番号:18694648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング