『電源入れると毎回出てくる表示』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源入れると毎回出てくる表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源入れると毎回出てくる表示

2015/04/26 11:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

スレ主 都羽子さん
クチコミ投稿数:2件 docomo STYLE series N-01Eの満足度4

N-01Eユーザーの皆様に質問なのですが、電源を入れると毎回必ず「初期設定しますか?」と表示されます。
表示しないように設定は出来ないのでしょうか?
携帯内のヘルプ検索で調べましたが出てきませんでした。
ご存知の方、教えてくださると幸いです。

書込番号:18720069

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/26 13:36(1年以上前)

機種不明

初期設定を行っていないことはありませんか。
取扱説明書(詳細版)の56ページには、「すべての機能を設定すると、以後電源を入れたときに初期設定の画面が表示されなくなります。」と記載されています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n01e/

書込番号:18720271

ナイスクチコミ!1


スレ主 都羽子さん
クチコミ投稿数:2件 docomo STYLE series N-01Eの満足度4

2015/04/26 20:28(1年以上前)

以和貴様
分かりやすい回答をありがとうございました!お陰様で解決できました。初期設定で何を初期設定するか分からなかったのでずっと「いいえ」を押してました…

書込番号:18721315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/04/27 07:53(1年以上前)

(駄レス)私は今でもずっと「いいえ」を押してます。(笑

書込番号:18722711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング